そして、危機を脱する方法はあまりないのです。 - ページ 3

 
Figar0 писал(а)>>

まあ、それはたぶん

全部持っている人は、10円玉とは思わないだろう、それが人生だ...)

このスレを閉じるためにガレージでマセラティやTtchの写真を撮ると、パッタリ。彼らはちょうど人間の幸福のパターンを緊張させる、それはその幸福についてではない、なぜ誰も私は今ここにKrizhopolで、あなたが言わなければならないカナリア諸島でだ、と言っていないのですか?そのカナリアには何が入っているのでしょうか?カナリア諸島でのんびりとドム2を見たり、ポタップやカメンスカを聴いたりする人の気持ちが理解できません。自慢話を聞くと、「パントじゃない!」とけんか腰になる。カナリア諸島から私の写真を送ってきたり、あるいは私がタフなトレーダーであるかのように見せびらかしたり...あるいは、ここに座って私を見ているだけかもしれない...」と。それとも、カナリア諸島に来て最初にすることは、掲示板に直行することですか?休んでいるとネットのことなんか忘れてしまう・・・こんなの嘘だ、とんちんかんだ。

宇宙船の中で土星の輪を眺めているんだ、きれいだね......。

カナリア諸島にいても、見せびらかすものがない......。

 
 
Helex писал(а)>>

このスレを閉じるためにモセラティやガレージのチチを写真に撮ってるんだろ、気になる。人間の幸せのパターンで悩むだけで、幸せの話ではない、なぜここで誰もクリゾホポルにいると言わないのに、カナリア諸島で言わなければならないのか?そのカナリアには何が入っているのでしょうか?カナリア諸島でのんびりとドム2を見たり、ポタップやカメンスカを聴いたりする人の気持ちが理解できません。それを自慢げに話す人がいると、「それはパントじゃない!」とけんか腰になってしまう。カナリア諸島から私の写真を送ってきたり、あるいは私がタフなトレーダーであるかのように見せびらかしたり...あるいは、ここに座って私を見ているだけかもしれない...」と。それとも、カナリア諸島に来て最初にすることは、掲示板に直行することですか?休んでいるとネットのことなんか忘れてしまう・・・こんなの嘘だ、とんちんかんだ。

宇宙船の中で土星の輪を眺めているんだ、きれいだね......。

マセラティを持っている人は、マセラティ、マセラティと分かっているのでしょうが...。言ってみただけです。カナリアはかっこよくないし、ポンテでもない、あくまで〜1500円からです。ワールドカップの南アフリカ大会に行きたいです(うちのチームが行けたら)。 お値段の割に素敵でかっこいいだろうなぁ :)Canaryの写真は証拠にはならないので、ログをtracertで送信させてください;)。

ところで、Dom-2を自慢する人はいますか?すべてがそれを恥じているが、彼らは見て)カメンスカヤとPotapで取引されなかった、私はそれらを知らない、多分本当にクールな...

一般的に、私はポントを放棄し、披露することを提案し、プロファイルにここに行う。すべての人に、PEACEを。

 
sol писал(а)>>

誰かが見せびらかしたから、それが何?なぜそんなに攻撃的なのか?

私の投稿に反応したため、アグレッシブ、初級。太陽に耐えられないのに、なぜ冬のカナリア諸島に住まなければならないのか?

 
Figar0 писал(а)>>

おそらくマセラティを持っている人なら、マセラティ、マセラティと分かっているのでしょうが......。言ってみただけです。しかもカナリア諸島はかっこよくもなく、ポンテでもなく、あくまで~1500円からです。ワールドカップの南アフリカ大会に行きたいです(うちのチームが行けたら)。 お値段の割に涼しくていい感じかなぁ :)Canaryの写真はその証拠にはならないので、tracertでログを送信させてください ;)

ところで、Dom-2を自慢する人はいますか?すべてがそれを恥じているが、彼らは見て)カメンスカヤとPotapで取引されなかった、私はそれらを知らない、多分本当にクールな...

一般的に、私はポントを放棄し、披露することを提案し、プロファイルにここに行う。PEACE、みんな。

修正したのは...

見せびらかさないというのはどうでしょう。 カナリア諸島の別荘、車、ヨット、島を買うために、すべてのカモが飼育されているのです。まるでことわざのような...。

なぜ、マセラティのスペルを知る必要があるのでしょうか?)))ちなみに書いてありません。

世界中がお利口さんで構成されています。学校のクラスメイトで、みんながどこかのトルコに行き、写真があるところに行ってみてください。だから危機感があるのです、好き嫌いは別として。男はもういない。カナリア諸島の倉庫として)みんながドム2を見始めたら、私も見たほうがいい? いや、見たくない。私の趣味じゃない。ただ、カナリアの町にいる間はみんな黙っていて、いる間は騒いでいるんです。

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>1500 ドルからしかないんです。

こんにちは、すべての最初の私は一人*2、および第二に、あなたが旅行やあなたのポケットにシシを支払うときに休暇のどのような、少なくとも10万ドル、私は3で、しかし、過ごしたマチュピチュ1万ユーロに行ってきましたしてください。しかし、もし彼が先駆者であるなら、待ち伏せして埋葬されるべきです。

 
Helex >> :



マチュピチュはリゾート地ではありません

>> いつか行ってみたい>>(夢だったんです)

せめて写真だけでも

 
Helex >> :

修理していた...

メイト!

>> 騙されないでください。

>> 騙されないでください。

 
bank писал(а)>>

マチュピチュはリゾート地ではありません

いつか訪れたい(夢だったんです)

せめて写真だけでも見せてください。

それがテーマで、カナリアはポンコツだと言っているんです。

 
Sorento писал(а)>>

メイト!

騙されないでください。

やめてくれ

>> 頭のいいやつに興味がある、そんな気分です(笑)

 

何がそんなに珍しいんだ?だから、彼は世界中をドライブするのが好きなんだ。それのどこが面白いんだ?理解できない。ずっと祖国にも帰れなかった、クソみたいな国だけど、大好きな祖国だから。カナリア諸島は街並みはきれいですが、若くてかわいい女の子たちが掃除をしていますが、空気はネイティブではなく、何かが足りないのですもしかしたら、私たちの煤が必要なのかも?もしかして、自分たちの汚い言葉の響きが?

そして本題の、頭の中の危機。全部しぼんで、儲かった瞬間、まあ、いつものように(しぼんでいない人、頭に丸坊主、儲かった人が飛び上がって、足が吹っ飛んでいる)。市場は非常に先見の明のある人たちによって徐々に買われていき、そして何より彼らはそれを静かに、気づかれないように行っているのです。皆さん、キャベツには気をつけてください。(なんちゃって)

:)

ハイプは今までも、今も、そしてこれからもずっと。そして、それぞれの新しい波は、いつも最もHUGEな音を奏でるのです!!!!!!!

危機一髪!危機一髪!!!!そんな歴史上かつてない危機が訪れたのです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!危機管理手帳にふさわしい危機!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

))))))))))))よくあることなんです。

理由: