アドバイザーを書く - ページ 9

 
paramzin писал(а)>>

を楽しみながら......誰かが書き込んでくれるのを待ちます。

書きたい人がいたら......本人が書いてください。

第三の選択肢もある。リアルタイムでトレードを見せる - モニタリングまたはpamm - そして、それがあなたが書いていること(週に300-500ピップス)であれば、あなたは無料ですべてを行うでしょう....

 
paramzin писал(а)>> 自分の目で結果を確認したい人書き込み)))

その結果をここに掲載するわけですが、その秘密は何でしょうか?

 
LeoV >> :

第三の選択肢もある。リアルタイムの取引-モニタリングやパム-を見せ、あなたが書いているようなこと(週300-500ピップス)であれば、彼らは無料ですべてをやってくれるでしょう......。

すでに申し出たが、その答えは

"夜にやる時間がない "だけです。

 
LeoV >> :

で、その結果をここに掲載するわけですが、何がそんなに秘密なんでしょうか?

だから言ったじゃないですか...紙に書いてあるんですよ...それをスキャンして載せても...どこから来たのかはっきりしないんですよ。

 
goldtrader писал(а)>>

すでに提案しましたが、その答えは

"夜にやる時間がない "だけです。

ああ、金はクズだ--夜中に稼ぐ時間がない......)))。

 
paramzin >> :

なぜ、TSを公開しようと思ったのか。

I.e.自分の目で結果を見たい人、教えてください)))

TSだけでなく、結果も秘密なんですね。

それなら取引しないほうがいいのでは?DCの社員が仮面を剥がされたらどうするんですか?

 
paramzin писал(а)>>

だから言ったじゃないですか...紙に書いてあるんですよ...それをスキャンして掲載しても...どこから来たのか不明なんですよ。

なので、結果ではなく、この2年間トレードしていたらどうなっていたかという推測です・・・・・・))))

その結果、DCからの現金引き出しの事実が判明した

 
LeoV >> :

ああ、廃課金か......夜中に稼ぐ時間がない......))))

まあバールではなく、こんな小さなバールですが、プロガーは100円も持っていませんから((

 
goldtrader писал(а)>>

まあ、LOMではなく、こんな小さなバールを、プロジェクターは100円も持っていないのだから。

正直、週に300~500pips稼げるようなTSがあるなら、全てを捨てて腰を据えて生地作りに励むべきでしょう。手動でも。何でオートマトンが必要なんだ?

で、乞食妄想家の会話なんですが、「あのね、週に300~500pips稼げるTSがあるんだけど、それを稼ぐのが面倒で、プロジェに払うのが100円申し訳なくて...」 )))))クリーンポイントその6...)))))

 
LeoV >> :
正直、週に300~500pips稼げるようなTSがあるなら、全てを捨てて腰を据えて生地作りに励むべきでしょう。手動でも。何のために機械が必要なんだ?

人間の愚かさが信じられない。

"...夜中に稼ぐ暇もなく......」。

>> AND DOT!

もう、そんなバカなこと聞かないでくださいよ