アドバイザーを書く - ページ 10

 
goldtrader писал(а)>>

という人の勘違いっぷりがすごい。

"...夜中に稼ぐ暇もない......。"

それでおしまい

もう二度とそんなバカな質問するなよ!?

質問は、「あのね、私はTSを持っていて、週に300~500ポイント稼げるんだけど、稼ぐのが億劫で、プログラマーにお金を払うのが100ドル勿体ないんだ。どうしたらいいのかわからないんだ、混乱してるんだよ、まったく......」 )))))クリーンポイントその6...)))))

 
)))
 
パラムジン本気じゃない。あなた方は本当にプログラマーなのか、そうでない人たちの間では馬鹿にされていないでしょう。何をしたらいいかわからない、どうしたらいいかわからないというのは、あまり幸運ではないそう です。私からのアドバイスは、自分なりのTSを策定することです。あなたのTSは、きっと誰にも必要とされていない、無駄でもない...。
 
arbuz >> :
>>.本気じゃない。あなた方は本当にプログラマーなのか、そうでない人たちの間では馬鹿にされていないでしょう。もう一つは、助けることです、あなたは少しをプログラムし、何かを行うことはできません...あなたが求める、あなたは答えを得る...しかし、これらは有益なTS、グレイル、aferists、詐欺師とネットワークフルでナンセンスのすべての種類である。私からのアドバイスは、自分なりのTSを策定することです。あなたのTSは、きっと誰にも必要とされていない、無駄でもない...。

>>情報提供ありがとうございます。

 
paramzin писал(а)>>

簡単に説明すると...明日のGBP JPYの予想です。

午前1時30分に売り注文を出す ///// テイクアウェイ 50 ps ....注文は、1-30になる価格の10ps上で開始する必要があります。

めっちゃいい予報......))))

 
paramzin >> :

簡単に説明すると...明日のGBP JPYの予想です。


午前1時30分に売り注文を出す ///// テイクアウェイ 50 ps ....注文は1-30になる価格の10ps上で開始する必要があります。

では、あなたは「夜にお金を稼ぐ時間がない」、私たちは「時間がある」のですか?

ニロビの予報はもういいんです。

 
LeoV >> :

めっちゃいい予報......))))

レオニード、あなたはギフトの馬の口を見ることはできません。(((

ただ、停留所のことを聞こうと思わないと、予報に対する不信感のような血の怨念が湧いてきます。

 
口だけ......プロガー )))))))))))だが、実際には何もできない。
 
paramzin >> :
口先だけ......糞プログレッシャー )))) 事実はゼロ。

昨日はゼロ、今日はマイナス。レオニードが安定のためにビールを買ってきた。)))

だからこそ、簡単に儲けられる+儲かるTSを目指したのだろう。

お前のせいだ

 
goldtrader писал(а)>>

昨日はゼロ、今日はマイナス。レオニードが安定のためにビールを買ってきた。)))

そうですね、メインは安定性です。すでに店頭では、そのためにビールをプレゼントしているそうです。知らなかったんですか?)))