アドバイザーを書く - ページ 11

 
arbuz >> :
>> 本気じゃないんです。本気じゃないでしょう。あなた方は本当にプログラマーなのか、そうでない人たちの間では馬鹿にされていないでしょう。もう一つは助けること、ちょっとプログラミングしてできないことがある...聞けば答えが返ってくる...でもネットにはこういう儲かるTS、グレイル、アフェリエイト、詐欺師、いろいろなゴミが溢れていますね。私からのアドバイスは、自分なりのTSを策定することです。あなたのTSはちょうど誰も何のためにそれを必要としません...しかし、それは有益/不採算であることが判明した理由を自分自身に証明する...誰も何のために、あなたのTSを望んでいない...。

良いプログラマーを見つけるためのアドバイス...おしゃべりではない))))

 
LeoV >> :

そうですね、メインは安定性です。すでにお店ではビールをプレゼントしているそうです。知らなかったんですか?

>> 並んできます(笑)

 
paramzin писал(а)>>

良いプログラマがどこにいるかアドバイスしてください...おしゃべりな人はダメですよ)))

いいものは全部お金がかかるんですよ。あとはもうビール一杯の価値しかない......))))うん、いいものはみんなビールも飲めるしね・・・))))

 
paramzin писал(а)>>
口ばっかりだな、......-プログレッサー-))))0点だな。

やべえ、めっちゃくちゃやばいじゃん。金の卵を産む鶏を飼っているのに、夜中に7分も起きて乳を搾れないなんて......」。)ゼロは誰だ?

 
Integer писал(а)>>

やべえ、めっちゃくちゃやばいじゃん。金の卵を産む鶏を飼っているのに、夜中に7分も起きて乳を搾れないなんて......」。)その後、誰が0点なのか?

お金は塵です。重要なのは安定性です。コンスタントに稼ぐのではなく、もう稼いでいるのです。))))

 
Integer >> :

やべえ、めっちゃくちゃやばいじゃん。金の卵を産む鶏を飼っているのに、夜中に7分も起きて乳を搾れないなんて......」。)ゼロは誰だ?

もう見つけたよ >> みなさん、ありがとうございます。

 
paramzin писал(а)>>

もう見つけた! みんな、ありがとう。

>> be happy!

 
paramzin писал(а)>>

もう見つけた! みんな、ありがとう。

さて、安定に乾杯!

>>優秀なプログラマーに品質証明書を求めるのは自由だが、自分でもわかっているはずだ......彼らはあらゆる段階で我々の兄弟を騙している......))))

 
paramzinこのサイトには、検索ボタンがありますので、ご利用ください。ところで、ここにはおしゃべりな人はいません。ただ、もっと慎重に掲示板を使い、自分もそんなにおしゃべりをしないことです。
 
paramzin писал(а)>>

もう見つけたよ、みんなありがとう。

初対面の人に譲るのは縁起が悪いので......))))