"完璧な "取引システム - ページ 71

 
Mathemat писал(а)>>

V2M3P3(7777)です。

- 最適化可能なパラメータ。StopBase、absLimit2、absLimit3。
- 最大同時オープンポジション数:3

V2M3P2(7777)です。

- 最適化可能なパラメータStopBase, absLimit2.
- 同時に開くポジションの最大数-2。

V2M3(77)。

- 最適化できるパラメータはStopBaseのみです。

V2 (7)

- 最適化可能なパラメータはStopBaseの1つだけです。
- 同時に開くポジションの最大数 - 1.

正直なところ、まだ前作との差は感じられませんが、これはマーケティングでしょう。(違いがわかるように、どれも同じような線は削除しています)。

それで何が楽しいんだ?)))

 

デタラメだ、発明の主張じゃない。1から2^256までの大きさの集合の交点を「特許」と呼んでいます。今回ばかりは、ひとつのモノがいきなりセットになってしまったのかな。どのように交わることができるのか?だって、この場合、ただのオナニーでしょう?


まーた、腐敗がここまで進んでしまったのか。恐ろしいことです。どんなデタラメなことでも文書にできる。お金を払うだけでいいんです。

 
Reshetov >> :

{...}やれやれ、もうこんなところまで腐敗が来てしまったのか。恐ろしいことです。デタラメにIDを取得することができます。お金を払えばいいんです。

>> すみません...米国の伝統である永久動力の特許はどうなのか?

 

たまたまこの辺で浮いているのですが...。このスレッドは毎回出てくるので、最初は3ページ目まで行って、あきらめました...。

今また復活した...。67ページもあるのに、まだ完璧なシステムが見つかっていないのですか? すでに特許の話も出ているようですが......。

まさか前の67を読み直した方がいいのでしょうか?

 
Reshetov >> :

...やれやれ、腐敗もここまできたか。恐ろしいことです。デタラメにIDを取得することができます。お金を払えばいいんです。

今に始まったことではありません。ソ連時代だって、特許はいくらでも取れたんだから、そのスキームに乗ればいいんだよ。すみません、お金が必要な時に自分で使いました。

 
発明」の作者は沈黙している...。もうちょっと待とうよ...。
 
RomanS >> :

たまたまこの辺で浮いているのですが...。このスレッドは毎回出てくるので、最初は3ページ目まで行って、あきらめました...。

今また復活した...。67ページもあるのに、まだ読んでない、完璧なシステムを見つけてないって? もう特許の話も出てるんだね...。

真面目に言うと...。67の過去作を読み直したほうがいい?

読む必要はない、あなたも何か特許を取った方がいい:)))

 
RomanS >> :

たまたまこの辺で浮いているのですが...。このスレッドは毎回出てくるので、最初は3ページ目まで行って、あきらめました...。

今また復活した...。67ページもあるのに、まだ完璧なシステムが見つかっていないのですか? すでに特許の話も出ているようですが......。

真面目に言うと...。前の67を読み直したほうがいい?

宇宙人からの信任状という段階で、(どこかにあるのだが見つからない)移動していないのである。

Zyさんは通常、より実用的なもの、アイデア、ゴミの選別、実装、テスト、次の棚をすべて持っています。

 
alsu писал(а)>>
発明」の作者は沈黙している...。ましょう

"脳みそは全部粉々、ひねりは全部編み込み、カナールチ当局が二度目の挑戦をしている!"

 
LeoV >> :

何が楽しいんだ?)))

さあ、レンヤ、わからないの?同時に開くポーズの数が増えれば、パラメータも増え、結果的に価格も少し上がる。パラメータや新しいポーズを追加することは、豚の皮を描くようなものではありません...。

V2M3P4はフォレの生地全部持ってって獣になるんじゃない?

おいおい、価格なんてクソくらえだよ。ビクターは7番が好きなんですね、結構です。みんな、頭の中で自分のことを考えてるんだ。私の場合、例えば17という数字が大好きなので、私のシリーズを発売したときのプロポーションは、さらにクールなものになるでしょうね :)

理由: