MT5でロックは必要ですか? - ページ 31

 
001 >> :

OK、最後にもう一度、わからない人のために。なぜロックが必要なのか、という議論にはなりません。誰かがそれを理解できないで、残念に思っている。

という疑問は別として。機関車が好きなんだから、対抗できるような道具として使えばいいのに。

しかない。

スビノザブールさんや他の方からもご意見をいただいています。Svinozavrなど。今まで試したことがなかったのですが、とても興味深いものでした。Svinozavrなど、ほとんどのトレーダーにとって受け入れがたいものであり、彼らは自分たちにとって何が良いのかを理解していないだけなのです。何を議論するのか? 議論することは一つしかない。

なぜロキを外したのか!!!!!?

もうお分かりでしょうか、それともどなたか説明が必要でしょうか。すべての富豪とロクデナシ(まあ、笑いだけで、支店はないけど :) は、自分の支店を開いて、そこで手工業に従事すればいいのです。上記の洪水恐怖症の人たちの暴言が続くようであれば、支店を閉鎖してもらうか、ユーモアの支店に改名してもらうしかないでしょう。

今、みんなが笑っているのは、話題性だけ。Metakvotesの代表者に質問されたことに答えさせ、多くの人にとって重要なことをブラックユーモアで取り繕うのはやめてください。もし、lokを使う人をMTプラットフォームから追い出すのが目的なら、「はい、私たちはDTのために働いています、ここであなたが言っていることは何でもありません」と堂々と言わせればいいのです。 そして、NFAについて無意味なことを言わないでください。私たちは、これらの問題を規制する独自の組織を持っています。また、ロックを禁止している国があるのなら、DCがロックを無効にできるようにすればよいのです。ALL.

ここで手洗いをすることになりました。

このスレはもうずっとユーモアの枝になってる。

自社で規制団体を持っているのか?行ってもいいんですよ。

 
alexx_v >> :

いや、そうじゃないんだ、コンバット、やり方を教えてくれ。

本当にどうしたらいいのか、理解したい。

いや、そんなことはない、私情を挟まなかっただけだ。

ネットは、ロッカーや右手と同じように、コミュニティです。

>> 私たちは理解しているのだろうか?


もう教えました。あなた宛に書かれていることをよく読んでください。

 
Mischek писал(а)>>

ここで手コキをするんです。

このスレは久々にユーモアの支店になりましたね。

自前の規制機関があるのか!?その人にこそ、しつこく声をかけるべきでしょう。

メタクボはお前らだろ、違うなら黙ってろよ。

 
001 >> :

OK、最後にもう一度、わからない人のために。なぜロックが必要なのか、という議論にはなりません。誰かがそれを理解できないで、残念に思っている。

という疑問は別として。すでに成功しているのに、なぜmt5から外さなければならないのか?

しかない。

スビノザブールさんや他の方からもご意見をいただいています。Svinozavrなど。私はこれまで試したことがありませんが、ほとんどのトレーダーにとって許容範囲内であることがわかりました。Svinozavrなど、ほとんどのトレーダーにとって受け入れがたいものであり、彼らは自分たちにとって何が良いのかを理解していないだけなのです。何を議論するのか?議論することは一つしかない。

なぜロキを外したのか!!!!!?

もうお分かりでしょうか、それともどなたか説明が必要でしょうか。すべての富豪とロクデナシ(まあ、笑いだけで、支店はないけど :) は、自分の支店を開いて、そこで手工業に従事すればいいのです。上記の洪水恐怖症の方々の暴言が続くようであれば、支店を閉鎖してもらうか、ユーモアの支店に改名してもらうしかないでしょう。

今、みんなが笑っているのは、話題性だけ。

Metakvotesの代表者に 質問されたことに答えさせ 、多くの人にとって重要なことをブラックユーモアで取り繕うのはやめましょう。もし、lokを使う人をMTプラットフォームから追い出すのが目的なら、「はい、私たちはDTのために働いています、ここであなたが言っていることは何でもありません」と堂々と言わせればいいのです。そして、NFAについて無意味なことを言わないでください。私たちは、これらの問題を規制する独自の組織を持っています。また、ロックを禁止している国があるのなら、DCがロックを無効にできるようにすればよいのです。ALL.

諫言は無用...

なぜなら'MT5でロックは必要ですか?

 
Mischek >> :

ここで手コキをするんです。

このスレは久々にユーモアの支店になりましたね。

自前の規制機関があるのか!?行ってみてはいかがでしょうか。


そう、ロシアではKRDFR、ウクライナではUkrKefir(学校の数学の先生がよく言っていた)、そこで文句を言えばいいのです :)...

 
削除済み
 
削除済み
 
kombat писал(а)>>

安心しても無駄だ...。

なぜなら「MT5にロックは必要なのか?

使い物にならないなら、それもまた確かなことです。まともなことを言わせる。

 
001 >> :

ダメならダメでそれも確実。まともなことを言わせる。

なぜロックが必要なのか」と問いたくなる。あなたの戦略は、"90%の確率で価格が戻る "というものです。

 
なぜ、多くの人が望んでいないものを取り上げたのか、笑い事ではありません...。