波動理論に基づくオンライントレード(NIROBA法) - ページ 224

 
Urain писал(а)>>

落ち着くかどうか、今日は土曜日でみんな休んでいるのに、彼はまた金貨を狙っている、ここはアネクドートの分岐点だ:o)

モデレーターの皆様へ

汚れ、無礼、冒涜の書き込みをきれいにすることはまず不可能であるため。

このスレッドを削除してください。

ありがとうございました。

s.s.この話題に興味がなくなりました。

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

 
NYROBA >> :

浮気なんて全くナンセンス!?不正とは何ですか?どなたか説明してください。

...自動車販売店に行って、セールスマンにお金を渡したが、車を買わなかった男にも同じことが言える......。:)

まず、Fraud(詐欺)ですが、詐欺ではありません。

そして第二に、あなたがトレードについて語るとき、あからさまに嘘をついていることが確実に立証されていることです。

詐欺とは、広義には、他人の財産または他人の財産に対する権利(財産または金銭)を奪うことを目的とした欺瞞または背信行為である。

 
gip >> :
このスレッドや以前のスレッドでは、誰が働いて稼げるのか確実に知ることは不可能です。唯一考えられる選択肢は、獅子座は何事にも非常に現実的だということです。稼ぐ・稼ぐ人だと思います。自分でなくとも、少なくとも成功しているトレーダーを見つけ出し、マネジメントを任せる。しかし、ニョーバは違う。

私もそう思いますが、「確実にわかる」のは、アカウント監視をしている場合のみです。スクリーンショットがない、統計がない、「すべてについて非常に実用的」などというのは、トレーダーやそのシステムの取引過程を明らかにしない。

 
Pegasmaster >> :

そうですね。でも、「信頼できる情報」というのは、アカウントのモニタリングがあって初めて可能になるものです。スクリーンショットや発言、「何事にも非常に実践的な姿勢」などというものは、トレーダーやそのシステムの取引過程を明らかにするものではありません。


ちなみに、私自身は、デモを使ったモニターで満足していますが、良い作品があれば、それはそれで良いと思います。

(デモ口座での継続的な監視があれば嬉しいです。

そして、トレードでは、それがナンセンスと言い訳であるすべてのシステムを理解することが可能であること)。

 
NYROBA >> :

私は、金が1090-1100ドルになり、その後、トロイオンスあたり950ドルに調整されるのを待っているのです。

>> あなたのお尻を叩くのを待ってるんだよ)

>>誰も破らないよ、それが君の汚名だ。

 
NYROBA писал(а)>>

モデレーターの皆様へ

汚物、無礼、冒涜的な投稿がクリアされる可能性が低いため。

このスレッドは削除してください。

よろしくお願いします。

R.S.テーマに興味を失いました。

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

わっあとは、クローンアタックを待つだけです。:)))

 
oil >> :

待ってますから(笑)

>>誰も壊さない、それがあなたのマークです。

ああ、特にあの3人のoとiとlがまた騒がしくならなければね :o)

 
NYROBA писал(а)>>

私は、金は1090-1100ドルまで、そしてその後、トロイオンスあたり950ドルまで調整されると予想しています。

それは来週見てみよう。

 
NYROBA >> :

モデレーターの皆様へ

汚物、無礼、冒涜的な投稿がクリアされる可能性が低いため。

このスレッドは削除してください。

よろしくお願いします。

R.S.テーマに興味を失いました。

リーズナブル。

アレックス・ニローバ

迷子になってしまった。

なぜ削除するのか?

>> 投資家を待っています。

そして、phibaは月曜日に返信することを約束してくれました。

 
Urain >> :

ちなみに、私自身は、デモを使ったモニターで満足していますが、良い作品があれば、それはそれで良いと思います。

(確かに心理的なニュアンスはありますが、デモの継続的なモニタリングで満足される方も多いのではないでしょうか。

トレードでシステムを理解しても、ナンセンスで言い訳ばかり(笑)。

もちろんです!(笑重要なのは口座での安定した作業であり、デモ口座かリアル口座かは重要でないことは既に書きました。

システムの仕事を理解するためのトランザクションでは、もちろん、することができますが、確率は本当に小さいです。

例えば、2~3本のタイムフレームと3~5本のインディケータを使用し、インディケータを自社開発するシステムもあります。このような状況下では、システムのロジックを理解することは非現実的です。これはチャネルトレードです」というように、具体的にどのようにシステムがトレードするのか、非常にわかりにくいでしょう。

また、一般的に、モニター上にトレードを表示することはできませんが、システムの全体的なパフォーマンス、安定性、可能性を判断するための一般的な統計情報だけは表示することができます。