EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 91

 
NikT_58 писал(а)>>

明日の目標は1.5です。

今日のターゲットは1.5。

今日できるのに、なぜ明日に先送りするのか)。ニュースを待っています。

 
FRBが1.42でブタ箱を作り、週明けのニュースで1.49まで行き、その後下がるのではと思います。ダウとCipを見ると、2つの拡大三角形があり、これは非常に強い下降を引き起こすかもしれません。とにかく、待ちましょう。すべてがいつも通り、上か下かのどちらかです 8)
 
Krotu писал(а)>>
そうかなあ、FRBが1.42までブタ積みして、週明けのニュースで1.49まで行って、その後下がるというところでしょうか。ダウとCipを見ると、2つの拡大三角形があり、これは非常に強い下降を引き起こすかもしれません。とにかく、待ちましょう。すべてがいつも通り、上か下かのどちらかです 8)

1.5でどんなニュースでも、我々は行かなければならないし、ニーリーも翻意するだろう。

 
最近のドル円は、あらゆる指標に反して下落している。今、大方の予想では、上昇気流に乗るということですが、私は、セットアップがなければ、そうはならないと思っています。FRBのニュースは、今日と明日の朝で解決する。木曜日と金曜日には、FRBのレポートと戦ってユーロを1,49-1,50まで押し上げるかもしれないアメリカの指標がたくさんあります。そして、何かが起きて、それが崩れ落ちる(ニュース、誰かの発言、市場の暴落など)。でも、これはあくまで個人的な意見です。
 
Krotu >> :
そうかなあ、FRBが1.42までブタ積みして、週明けのニュースで1.49まで行って、その後下がるというところでしょうか。ダウとCipを見ると、2つの拡大三角形があり、これは非常に強い下降を引き起こすかもしれません。とにかく、いつものパターンで、上がるか下がるかを待ちましょう⑧。)

週間を見ないといけないし、とにかく高値で終わらせないといけないんです。

そして、明日は木曜日が良いですね。

 
Telepuzik писал(а)>>

1.5では、どんなニュースでも、我々は行かなければならない、またはNiliはロールオーバーします。

私は4892くらいと予想しますが、ニリが何か手を打ってくるかもしれないし、どうなることやら)))

 
firemast >> :
あなたじゃないかもしれないけど、ね?

私の仕事は...その後、プログラミングを勉強していたのですが......。

 
そして、秋は(もしそうなるなら)来週からが良いだろう
 
kharko >> :

1.4788を突破...1.4892を目指す...

もう訂正のしようがない...。私たちはマーケットを追いかける...)))

 
私に説明する - TF M5、ユーロ/ GBPのペアは、トリプルボトムのように、しかし、最大犬は、この性交は何ですか行くことはありません...