EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 860

 
もっともっと低い
 
Goje >>:
пойдём, и даже намного ниже

そのとおりです。しかし、初めて1.6050できっちりストップしてみよう。見てみよう。
これは純粋に私の意見であり、私の計算です :)しかし、1.6050を(初めてではないにせよ)通過したことで、世界的なことを言えば、1.5860が第二のターゲットとなるであろう。

まあ、早く稼ぎたい人は、1.6300-1.6260までのプルバックを待って、1.6100に売り注文を出せばいいのでしょう。私なら1.6360にストップを置きます。でも、今月はJewで終わらせます、ポンドには手を出しません。

 
Noterday >>:

В точку! Но первый раз остановимся именно на 1.6050. Посмотрим,
это чисто моё мнение и мои расчеты :) Но пройдя (пусть и не с первого раза) 1.6050, вторая цель будет 1.5860.

私たちももっと下がると思います。ただ、衰退をどのようにグローバルに捉えているのかが知りたかったのです。私は、すべてのポンドクロスで最も強い下落(ユーロとのパリティまで下落)を見ています。私の計算とあなたの計算を照らし合わせてみたかったのです。

 

そうですね。今週を総括すると、次のようになります。

1) 私の考えでは、Eurは、長い苦しみの後、ついにアメリカに降伏した :)

2) 波動 (C) は始まっており、もしかしたら大きな第3波かもしれないIMHO、1.4210を突破してから判断することが可能です。

3)中期的な売りには注意が必要!日食マークがついているところは特に注意!?1.4210を突破したものの、反転の可能性がある!!!!!!!

4) 残りの各種オプションはスクリーンショットでご確認ください。

また何か重要なことを見つけたら、必ず書きます。

良い週末を、良い休息を :)

Н1:


そして、ここで、私がこだわっているのは、全体像ですD1:


 
Noterday >>:

Так. Подводя итог этой недели, скажу следующее:


売ったのか、それともまだその古いSellがぶら下がっているのか?
 

そして、ポンドによって、その「でたらめ」も売り切れという話になっているのです


 
gip >>:


Продал или у тебя ещё тот старый селл висит?

昔の売りを損切りしてしまった・・・。しかし、私はそれを開いた、それは今私を笑わせる)))。驚くべき利益の連続に苦悩していた私の脳は停止し、心臓が動き出し、もっと、もっと、もっと欲しい!という気持ちになりました。:)ほらね...。

何度も言うが、天才であっても、欲張りでギャンブル好きで短気な人には、FXは向いていない......そういう性質は、自分から排除しなければならない。それは私です。人生において欲はありませんが、FXでは時々滑ります。心理的に欲とは、仕事をこなして良い収入を得たいという欲求ですが...。よし、今夜はそんなに心配することはないだろう :)みなさん、さようなら

 
月曜日にはどのようなマークになるのでしょうか。
 
Noterday >>:

Старый селл закрыл с убытком... А открыл его блин, аж самому теперь смешно)))) В агонии череды офигенных заработков отключился мозг, начало работать сердце, и желание ЕЩЕ ЕЩЕ ЕЩЕ и ЕЩЕ больше!!! :) Вот так...

Повторюсь - можно быть гением, но если ты жадный или азартный или вспыльчивый - форекс не для тебя...Нужно лишать себя таких качеств. Вот я по жизне не жадный, но в форексе иногда проскакивает, хотя в психологическом плане - жадность это желание получить хороший доход от проделанной работы.... Ладно, на ночь не надо так заморачиваться :) Всем пока!

あなたはFXが得意ですか?月収はいくらですか?保証金はいくらですか?

 

下がることはないと思っています。前提条件がよくわからないんです。私は、正月前の上昇は、凡庸な買われ過ぎが原因だったと考えたいのです。

でも、もちろん知りません。しかし、次の危機の波はなさそうだ。