EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 372

 
cr0ss писал(а)>>
然うは文字だけが違う :)

>>ありがとうございました。

 

思うに...ユーロバックス分には三角形か何かがあるのでは...。うまくいくのか、今日の高値は終わりなのか...。

今日は1.497と1.502を予想していたのですが

まさか "南 "に... :)

 
cr0ss писал(а)>>

思うに...ユーロバックス分には三角形か何かがあるのでは...。うまくいくのか、今日の高値は終わりなのか...。

今日は1.497と1.502を予想していたのですが

まさか「南」に行くことはないだろう :)

もう南に行ったと思うから、ピクニックで北に行くんだ、私は。

 

今日のブレントは興味深い取引

BRN、M5


 
明日まで足踏みし続けるんだろうな。
 
ここで、クリームを抜く時間がやってきました ))
 
Helex >> :
ここで、クリームを抜く時間がやってきました ))


1.498が強いレジスタンスになると思いますか?
 
最後の努力を残し、日足飽和は重要な反転ゾーンに入った、H4が折り返すとすぐに新しいドル高時代が始まる。
 
そろそろ
 

私自身は、3日目を待っているのですが...。