EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 621

 
ChachaGames >> :
>>女の子を怖がらせてはいけない。:)))


>>大丈夫です)))

 

最速マネー競争 :)


114214352009.11.18 17:28捌く8.00ユーラスド1.496260.000000.000002009.11.18 17:311.495250.000.000.00808.00
 
ChachaGames писал(а)>>

最速マネー競争 :)

11421435 2009.11.18 17:28 捌く 8.00 ユーラスド 1.49626 0.00000 0.00000 2009.11.18 17:31 1.49525 0.00 0.00 0.00 808.00

堅実ですが、そういう注文は時にのどに引っかかってとても辛い......。

デポってなんだ、秘密じゃないのか?:)

 
一日中スランプに陥っていたところ、スキャルパーの反応があり、我慢できず :) 保証金は2000円でした...。ずっと前に :)
 
ChachaGames >> :
ただ、一日中低迷していたところ、スキャルパー反応があり、我慢できず :) デポは2000円でした...。ずっと前に :)

ピリヤー...私はここに座って考えている、取引は私の脊髄で行われた!彼は頭からの許可を得ることを必要としなかった...やはり、コンターストライクは便利なものですね・・・・。

 
ChachaGames >> :

ピリャ...今、私はここに座って、取引は脊髄で行われたんだ!彼はわざわざ脳の許可を求めなかったんだ...と思っている。やはり、コンターストライクは良いですね......。


参議院議員も買えばいいのに、「コナーストライク」なんて呼ばれそうです)))

というのはもちろん冗談ですが、おめでとうございます。

 
ChachaGames >> :

ピール...今、私はここに座って、取引は脊髄で行われたんだ!彼はわざわざ脳の許可を求めなかったんだ...と思っている。やはり、コンターストライクは便利なものですね・・・・。

昔、魔法の杖を振ると10ポンドが20ドルに、20ドルが40ドルになったのを覚えています。テンションが上がって、1万円台とかもあり得るのかなと想像したら、正直トレーディングだと思いました...。

 
OlegTs >> :

10ポンドを20ポンドに、20ポンドを40ポンドにと、魔法の杖を振っていたのを覚えています。ワクワクしながら1万円とか想像していたのですが、正直それがトレーディングなのかと・・・。


1万円の預金で仕事をするとなると、トレーダーがトレードしなければならない心理的環境も変わってくるわけで......。そのような預金で仕事をすることも考えていますが、まだ決断はしていません...。レバレッジ1:100で5000枚賭けて50p取れば儲かると想像してください ))))そんな見通しが立っています。しかし、その裏側もあるのです)))

 
EricGR >> :


1万円の保証金で動くとなると、トレーダーの心理的な環境も変わってくるので...そういう保証金で動いてみたいという思いもありますが、まだ決断はしていません。そのような預金で仕事をすることも考えていますが、まだ決断はしていません...。レバレッジ1:100で5000枚賭けて50p取れば儲かると想像してください ))))そんな見通しが立っています。しかし、その裏側もあるのです)))


私もそのような金額で取引した経験があります...10000より少し少ないくらいです。確かに、他の心理法則、独自のトリックがあります...0.1ロットで1500〜2000開口部のデポでは、トレンドを目指している、と大きなロットで5〜10ポイントで十分です - そう、結論は大きなデポでは、もはやトレンドを必要としないことです))...

 
Noterday >> :

その金額...10000円弱を取引した経験がある。確かに、他の心理法則、独自のトリックがあります...1500から2000のデポで、トレンドを目指して0.1ロットを開き、大きなデポで5から10ポイントで十分です - 結論は、大きなデポでトレンドは必要ありません)))


1.5-2ヶ月で、1日に10-20ppの作業をする。理論上は150%の乗算になる。)

2つ目の質問は、もし私がお金を掛けられたらということです。

其れによって 150))