EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 619

 
sea >> :

提供はリアル、トレーニング.仕事をテーマにした無料メーリングリスト。

http://lleo.aha.ru/na/

 
Skymaster >> :


ああ、簡単なことだ。>> 晴れのシベリアに来るのは誰だ?:о)

>> 提案ありがとうございます、覚えておきます))

 

ところで、ポンドをドローダウンにしているのは誰だ、すべてうまくいく、今日の動きは確かだ、いつものように、レジスタンスは突破していないが、サポートは突破している))))今朝は、その話をしていた))))。

***

私はこのペア(GBP/USD)に徐々に慣れてきました、毎日私はそれがより多くの好きです、それは(私にとって)より予測可能です。

 

ところで、サポートレベル 1,2,3の見つけ方を教えてくれる人はいますか?正しい素材はどこにあるのでしょうか?

 
EricGR >> :

ところで、ポンドをドローダウンにしているのは誰だ、すべてうまくいく、今日の動きは確かだ、いつものように、レジスタンスは突破しなかったが、サポートは突破した))))今朝は、その話をしていた))))。


さあポンドが急騰する!?

 
Noterday >> :

何してるんですか?ポンドが急騰する!?


何の背中に?

ポンド/ドル?

追伸

そうかもしれないけれどもうちょっと10-15pips下げれば跳ね上がるだろうに...。そうこなくっちゃ

 
EricGR >> :


何の背中に?

ポンド/ドル?

追伸

そうかもしれないけれどもうちょっと10-15pips下げれば跳ね上がるだろうに...。そうこなくっちゃ


モスクワだ

 
Skymaster >> :


簡単なことです。晴れの国シベリアに誰が来るのか?:о)

私の妻はアルタイ出身で...

 
OlegTs >> :

妻がアルタイ出身で...。


妻を送り返したいというようなヒントと受け止めるべきでしょうか。)))
 
ということが判明しました。

中国の特色ある社会主義

が勝っているのか?

そうなのか、そうでないのか?