EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 607

 
ManfromRio >> :

今日は熊の日だったんだ、お祝いしなくちゃね


枝が南下しているのは素晴らしい、弱気シグナルだ...。チャートが少なくなり、予報の議論も少なくなり、写真も出始めている...。
 
OlegTs >> :

アメリカは今日、非常に興味深い文書を発表しました。なぜかいつも1ヶ月遅れで発表するのです。

http://www.treas.gov/tic/mfh.txt

数字から判断すると、アメリカの破綻はひとまず先送りになりそうだが...。

ロシア語は?

 
basile >> :

>> ロシア語では何と言うのでしょうか?


use http://translate.google.com/translate_t?hl=ru

****

このように

海外の米国債、商品券、市場性のない紙幣、債券の保有量の推定値。
は、財務省国際資本(TIC)報告制度に基づき、年次報告されます。
米国の外国証券保有高調査および月次データによる。

 
basile >> :

>> ロシア語で何というのですか?

どの国がどれだけの資金を米国債に投資しているか...

 
EricGR >> :


use http://translate.google.com/translate_t?hl=ru

****

このように

怖がらせてはいけない、もっと悪い...

 

いいわけがましい

http://www.fxpro.ru/newsfxpro2.php?id=49134cbbf0e15dbb34e0caf42d1435d7

 
はどこにいるんだろう、戦場にいるのは自分だけな気がする...。;)
 
ManfromRio >> :

今日は熊の日だったんだ、お祝いしなくちゃね

なんで今朝から言われてないんだろう >>?

 
Mischek >> :

なんで今朝は言われなかったんだろう?

ということで、事前に警告しておきます)))))))))))))もちろんIMHOです。

 
basile >> :

さて、明日は牛の日だと思うので...事前に警告しておきます))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ブルはどうでもいい。

>> 私はベアーズであって、ブルではない。)