EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 366

 
友よ - ヘリに賭ける - 今日の相場が好転するかどうか。私は今日の逆転劇に賛成です。私と同じ考えの人-応援、反対の人-声をあげて。スラット10枚のボーナス 8)))))
 
月曜日まで何もわからないと思います。原油は78まで上がっているので、80を試してからダンピングを開始すると思います。そうすると、euも潰れる。
 
Veronika >> :
月曜日まで何もわからないと思います。原油は78まで上がっているので、80を試してからダンピングを開始するのではと思います。そうすれば、EUも浮き足立つだろう。

そして、78まで押し上げられたオイルはどんなものだったのでしょうか?ブレントなら76.73までしか行ってない。

 

地元の石油でしょう ))))

 
Krotu >> :

78まで押し上げられたのはどのオイルですか?ブレントなら76.73までしか行かなかった。



誤字脱字があり、申し訳ありません。 OPECは増産するつもりはない。
 
ここではユーロファウンドを見ていますが、0,9530のレベルまでの動きと同時にGBPは1.58まで下がり(M30でターミナルが描かれていると思います)、ユーロバックスは1.5050まで行くのではないかと見ています。しかし、その後確かに - すべて!
 
Krotu писал(а)>>
ここで私はEURポンドを見ているのですが、0.9530のレベルまでの動きと同時にGBPは1.58まで下がり(ターミナルはM30で描かれていると思います)、ユーロバックスは1.5050まで行きます。しかし、その後確かに - すべて!

>> ずっと言ってるんだけど、まだ言わないの?

 
forte928 >> :

>> ずっと言ってるんだけど、まだ言わないの?

フォート、ハイライトを点灯して、ユーロバックス、ユーロファウンド、ポンドバックスのゲージに書いてあることを描きます。私の描く絵はどのように出てくるのでしょうか。

 

開発には参加できないが、グラフィック操作、特にコントロールポイントにうんざりしている。