EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 314

 
甘い言葉です。"フリーローディング "とは苦い言葉です。"think"(作者不詳の言葉)です。
 
Helen >> :

...売れ行きに左右されることはないまだチャンスはない。

今日はアメリカ人がいない。インド大陸を征服した日を祝っているのだ。

 
Lord_Shadows >> :

今日はアメラは来ません。インド大陸を征服した日を祝っているのだ。

その通りです。

>>はないでしょう。

 
Helen >> :

...

今まで目標がない......予知能力がない。

コインをはじく、か。>>まぁまぁ。

 
あ、みんな、ごめんね〜。マスターズに行ったことは、すぐには気がつかなかった。ただ、この掲示板にそんなものがあったとは知りませんでした。むしろ読んで勉強したい。すべての人に利益を、できればリアルに!
 
Helen >> :
あ、みんな、ごめんね〜。マスターズに参加することにすぐには気がつかなかった。ただ、私もこの掲示板にそのようなものがあることを知りませんでした。むしろ、読んで、学びたい。すべての人に利益を、できればリアルに!

申し訳ございません。

もう二度とやりません。

フォートに悪いと思ったのは私の方だ。

>> 彼は本当に実用的なシステムを持っていますね。

そして、彼の結果に近づけることを夢見るばかりです。

 

でも、ここで変な通信が...。:((

 

ハローフレンド :)!!!

 
Galina >> :

ハローフレンド :)!!!

MICEXはどうですか?

 

引き続き、デモ 口座でExpert Advisorをテストしてみると、以下のような結果になりました。

ファイル:
pmvzfxxxxnv.rar  19 kb
理由: