EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 322

 
現地では、1.4792がもうすぐ終わり、その後跳ね返されます
 
Galina писал(а)>>

結局ほとんどがユーラを売ってるんだろうけど...。

本にはどう書いてあるんだろう、群衆に従えとか :))))

4785の跳ね返りが強ければ、数日間は売りを忘れるかもしれませんが、弱いトレンドを考えると、そうでもないようです。

 
Galina писал(а)>>

ほとんどがeuRを売っているのだろう...。

本には群衆に従えとか書いてあるけど :))))

1.4801まで下がってから上昇する...。ティックチャートから構築する...

 
それでいいんだ、今日も下道で行こう...。
 
gip писал(а)>>
どうだろう、フォルテは奇跡を約束する...。セッションを全部見ないと何もわからないんです。

奇跡は起きているのか?

 
いや、あなたの奇跡はもう一つの高みです。そして、下がるという話です。プルバックで売るつもりです。
 

M15で上値が重くなるという奇跡の話をしたのですが・・・予想は変わらず・・・はい、そしてM5では計算通りの動きと重なりました・・・・。

 

みんな、教えてくれませんか?

今日、私は22.00 MSKで取引残高が出ることを理解しましたが、それは本当ですか、そうではありませんか?

混乱しています。

 
forte928 >> :

ミラクルはどうなっている?

なぜかあなたのミラクルは急がされ、落下してクラッシュした :)

もし今、30pt以上上がらなければ、私に奇跡を起こす義務があります。

 

あ、すみません、勘違いしてました。

連邦予算