EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 267

 
gip >> :

>>画像見せてください、4740が付いてるんです。


 
gip >> :

4740を手に入れたので、画像を見せてください。それとも、端子によって描画が異なるのが普通なのでしょうか?


>>) 3ppの差がありますからねぇ)))

 
いいえ、そんなことはありません。
 
一般的な印象では、上に行くだろうが、その前に4660まで下がるかもしれない。
 
gip писал(а)>>
今日はEurが弱いので、落ちるかもしれませんね。誰が意見を言うのか?

IMHO - 今日の主なサポート/レジスタンスゾーンは1.4707 - 1.4720です。今のところ、シグナルはショート(主なシグナルはゾーンからの "跳ね返り")です。(写真のオプションレベルインジケーターではありません)。

 

末端のニュースでは、どんな詐欺なんだ?アメリカの午前2時、ヘニグが話していると思われる。夜中に放送するくらいしかやることがないんだろう。

スイスはどこだ?なぜ眠れないのだろう?

 
VladislavVG >> :

IMHO - 今日の主なサポート/レジスタンスゾーンは1.4707 - 1.4720です。今のところシグナルはショート(主なシグナルはゾーンからの「跳ね返り」)です。(写真のオプションレベルインジケーターではありません)。

もう1つは何ですか?>>もう1つを表示します。

 
VladislavVG >> :

IMHO - 今日の主なサポート/レジスタンスゾーンは1.4707 - 1.4720です。今のところシグナルはショート(主なシグナルはゾーンからの「跳ね返り」)です。(写真のオプションレベルインジケーターではありません)。

まあ、私の理解では、47を示す。その他にも、まだ見ていないレベルもあります。
 
gip >> :
なーんだ、そんなことだったんだ。

大丈夫です。