EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2161

 

- 効いてますね。

- うまくいかない。

- はい、そうです!

- どこがどうなっているのか、教えてください。

- 効いてますね〜。

- 証明する?

- でも、うまくいくんです!

 
gip >>:

- Работает.

- Не работает.

- Нет работает!

- Где? Покажи где работает?

- Да работает же!

- Докажи?

- Но ведь работает же!




一番良いのは、どこかのデモ口座です。
 
gip писал(а)>>

- 効いてますね。

- うまくいかない。

- はい、そうです!

- どこがどうなっているのか、教えてください。

- 効いてますね〜。

- 証明する?

- でも、効いているんです!





私は、彼らが画面上にあるので、任意のレベルを描画せずに決定を下す、なぜなら+指標の余分なペアとシステム全体が40の単純な指標の合計で構成されています...とすべてが予測と取引のために素晴らしい作品...。
 

さて、我々が舌打ちしている間に、EUはピンチに陥ってしまった。

今夜こそは観たい。

どうなるんでしょうね。

 
NikT_58 писал(а)>>

さて、我々が舌打ちしている間に、EUはピンチに陥ってしまった。

今夜こそは観たい。

どうなるんでしょうね。


2265まで移動した後、上昇
 
forte928 >>:

Ход до 2265 потом на рост
この場合、クマは今すぐ彼女をつぶすのではなく、退却することになる。
 

ホッケーを見ていたのは誰ですか?

カナダ人とチェコ人が戦った。神経衰弱ゲーム。

 
NikT_58 писал(а)>>
その場合、クマは今すぐ彼女をつぶすのではなく、退却する。

>> クマじゃなくてセーフクラッカーとかウシとか><。
 
NikT_58 писал(а)>>

ホッケーを見ていたのは誰ですか?

カナダ人とチェコ人が戦った。神経衰弱ゲーム。


彼らにとってはゲームではなく、仕事なのだから......。
 
forte928 >>:

Ход до 2265 потом на рост

8月頃の成長とのことですが、目標は?