EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 211

 

間違いなくみんなタンカーのヘルメットを注文する時期だ)))))) どこで申し込めますか?

 
bivus >> :

間違いなくみんなタンカーのヘルメットを注文する時期だ)))))) どこで申し込めますか?

>> レンタルしています 8)


 
Krotu писал(а)>>

レンタル 8)

))))は良いのですが・・・。

 
kharko >> :
目標値 1.4571、1.455、1.4508

最初のターゲットは... リバウンドと1.4564

1.4558...14:00前に取ると、上がるんです...。そうだと思います...。)))

 
Krotu >> :
新しいアバターです!こんにちは、タンカーさん。

素敵なアバターですね。FXにいいんです。どこで手に入れたんだ?

 
gip >> :

素敵なアバターですね。FXに最適です。>>どこで手に入れたの?


スターウォーズのパロディで「スペースボール」という映画がありました。リック・モラニスが出演している古いコメディでした。アバター関連は他にもたくさんあるからググってみてね

 
ユーラを捨てるつもりだ 8)
 
Krotu писал(а)>>
予想 - Funtobax売り、TPは1.5815、SLは1.6033-ストップロスの移動も忘れずに。締め切りは本日です。

まだ予言は当たってないけど...。ちょうどその逆で...。

 
kharko >> :

最初のターゲットは... リバウンドと1.4564

1.4558...14時前に取れば上がる...。そうだと思います...。)))

下は多分1.4528...

今は上に引っ張られているようですが...。暫定値 1.4605

 
Alexan >> :

まだ予言は当たってないけど...。それどころか...

ストップロスをブレークイーブンに移動させましょうか?ポンドは最小限の利益で決済し、1.6040で上値、1.5920で下値のペンディングを入れました。現在では50/50になっています。