EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2021

 
Galina >>:


Это из-за недельных формаций так происходит.
Посмотрите ка по временным зонам, они теперь как будто двигаются по очереди:
Сначало фунт сильно сливали, а еврик примерно на месте стоял.
Потом, еврик в какойто момент пошол наверх сиьно, а фунт даже немного припадать начал,
Дальше, вот сейчас, фунт подрастает, а еврик приседает,
Получается, что сейчас еврик наверх пойдет быстрее чем фунт :)
НУ ЭТО ТАК, НА САМОМ ДЕЛЕ НЕ О ЧЕМ, ПРОСТО НАБЛЮДЕНИЯ.

私はもちろん、昨日のユーロのあなたの予測に強化されたが、ほとんどはまった)私は今日の動きを待ちます。そして、あなたはポイントに正確で1.3397を予測した))))私は驚いています!!!!。

 
レベルを見極めるのがうまいんです。
そうやってユーミスで見つけているんです。
そこのチャートが違うように見えるのは、すでに書いたとおりです。
解析に使っているのは由美ちゃんだけです。
どうやら、データを取得するタイミングが関係しているようです。

ローソク足はちょっと違っていて、終値、始値、高値、安値が違うんです。
でも、それがあなたの役に立つかどうかはわかりません。
これは純粋に自分のことだとしよう。
具体的に言うと難しいんですけどね。
 
え、みんな上がりたがってるんだ。先日の第5波のことは忘れてしまったのでしょうか?
 
1.3390の水準から反転上昇する可能性があります...。
 
第5波のレイアウトはこんな感じです。
 
1.3280のNNは、さあ
 
Galina >>:
нан на 1.3280 придем

食欲はつきもの))))

 
2週間前の私の底値売りに来る)
 
Galina >>:
нан на 1.3280 придем

で37!!FXは週に100回フリマがあるんですね。

 
MGA >>:

так 37-же!!! у форекса 100 пятниц на неделю!


wow......というのは適切な表現ではありませんね :)