EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 2020

 
ショートパンツはユーリックに押し流されそうで怖い !!!
私の目標である1.3397は、まさに時計仕掛けのように実現しました。
今度は迂回路で1.3767へ :)))
今日は水曜日、モスクワ時間21時までゆっくりと、そして確実に、だと思います。
そして今週は、クロージングで1.35を超えると予想していますが、正確な数字はまだ言えません。
 
DOLLAR CANADZについて質問している人がいました。
私はこのように考えています。
そして、数ヶ月前に投稿したものですが、マークアップは同じで、すべてが明確に実行されています。
ストレンジャーと口論になったことも覚えています。送っていたのです。
Hodja そうです、カナダは下がりましたが、それほどでもありません。
 
でも、掲載したドル円の写真がたまたま私のデスクトップにあったので、確認してみようと思ったのです。

にも、ある人のリクエストで)
そして、現在の状況を見ると......。)
 
今日はポンドが明らかに強気で、ユーロには圧力がかかっていますね
 
MGA >>:
вот фунт сегодня видно настроен на рос а евро под давлением!

euは1.336784まで引っ張って上がると思うのですが・・・。

 
Galina писал(а)>>
DOLLAR CANADZについて質問された方がいらっしゃいました。
私はこのように考えています。
そして、数ヶ月前に投稿したものですが、マークアップは同じで、すべてが明確に実行されています。
ストレンジャーと口論になったことも覚えています。送っていたのです。
Hodja そうです、カナダは下がりましたが、それほどでもありません。


ガリーナさん、ありがとうございます。

 
cr0ss >>:
そうですね、かなりありそうです。
私も賛成です。
 
 
MGA >>:


BRRRRR :)))
それは何ですか?
KITCHENでしょうか?
それとも、ちょっとBLEEP ?:))))
(冗談です。なるほど、ありがとうございます !)
 
MGA >>:
вот фунт сегодня видно настроен на рос а евро под давлением!


これは、週刊誌のフォーメーションが原因です。
時間帯を見てください、今一つずつ動いているように見えますね。
最初はポンドが激しく下がり、ユーリックが立ち止まっていた。
その後、ある時期からユーリックが強く上昇し、ポンドも少し下がり始めた。
そして、今、ポンドが上がり、ユーリックがしゃがんでいる。
だから今、ユーリックはポンドより速く上がっているんだ :)
というのは、本当に何でもないことで、ただの観察です。