EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1870

 
フレンズ !私たちの力と頭脳を総動員して、彼をFRSに参加させることを提案します.それがないと、どこにも行けないし、どこにも行けない...。
 
antoniofx >>:
а теперь доллар расти!
особенно против AUD :-)

ということで、アウシュビッツはどうでしょうか......リウノクはできますか......何か考えがあれば......93円待ってます。

 
odiseif >>:

так что на счет ауси ....риунок можно??? если есть соображения ...я жду 93,00

いや、絵はないんですけど、93まで残り少ないんですよ。
ので、おそらく

今朝、彼の営業に行ったとき、ちょうど彼が「ダウン」し始めたところでした。
ガリーナと誰かが営業していたのを読みました。

 
antoniofx >>:

нет, рисунка у меня нет, но до 93 осталось мало,
так что скорее всего

просто утром влез в его продажи, когда он начал "снижаться",
читал вроде Галина и еще кто-то по нему в продажах сидят

93.00で跳ね返されるかもしれない・・・ああ、私は売りから脱出することをお勧めします・・・もっと上がるでしょう・・・確実に。

 
たとえ下がっても92.50以下にはならない・・・というのが私の個人的な意見です。
 
odiseif >>:
если даже отскочит в низ то не ниже 92,50....но,это мое личное мнение

柄からして全然知らない人、アップアップしてますね。
だから、好きなだけスイングできる。

 
それとも、本当に1.36に向かったのでしょうか?
 
私が気を取られている間に、ロボットが1.3400で17個の保留命令を出し、それがすべてトータルビッグロットをトリガーするというサプライズが...。
Wに全部入れて、馬鹿みたいに待っているのですが、いい加減な利益で決済すべきか、超利益を待つべきか、寝ない寝ない...。
経験上、閉じた方が良いのですが、もし上がったら自分を許せません(・・;)))))
 
I_love_Forex >>:
как думаете они просто по стопам пройдуться, или рынок действително развернулся к 1.36 ?

このスレッドの2人の主な波動分析の専門家は、1.3450-1.3480までの上昇があり、その後下降が続くと判断しています......。

 
OlegTs >>:

Два главных спеца по волновому анализу с этой ветки определили, что будет подъем к 1.3450-1.3480, после чего продолжиться спуск...

ありがとうございます - 高くないことを祈りましょう :))