EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 17

 

VTB - FXからのコメント

ロシアの株式市場については、まだ楽観視しています。株式市場は慎重かつ楽観的な見方をしています。ロングの保有をお勧めします。同時に、MICEXやRTS指数が過去の高値を更新しており、多くの投資家が既存の証券を売り抜けるだけでなく、ショートを建てたいと思うのも無理はないだろう。私たちとしては、今のところ相場が強く下落する条件は整っておらず、「短期資金流出」によって相場がさらに上昇する可能性があることを警告しておきたいと思います。

今夜もまた、アメリカの重要な統計が発表される予定です。今回は、インフレ(16.30MSK)、純資本流入(17.00MSK)、鉱工業生産指数(17.15MSK)である。後者の数字(8月の予測値は+0.6%)が最も重要であると思われる。そして、市場参加者がまず注目するのは、この人たちです。小売売上高が好調で、鉱工業生産も同様に好調であれば、市場は再び上昇を続けるエネルギーとなる。

 
夜も昼も同じことを言う -。
皆さん、怖がらないでください。
刑務所を恐れるな、法律を恐れるな。
疫病を恐れるな、疫病神を恐れるな。
恐れるのは、それだけではありません。
"やり方は知っている!"と言う人。
誰が「さあ、人々よ、私に従いなさい」と言うのか。
私が教えてあげる!"

 

マキシマスはボットだと思う :)

 
rid >> :

買い注文1.4660/50ドルに接近。

EURUSD,H1

注文がうまくいった。


 
kosa >> :

自分の考えをより良く伝える)

寝落ち、そしてアメリカ前に寝るのが好きな私

と、尊敬する師匠のスクリーンショットの一枚を思い出しながら(皮肉じゃないですよ)。

彼の考えを(潜在意識レベルで)理解できたと思う。

さあ、仕事だ。

そして、誰が簡単だと言ったのでしょう。

 
firemast >> :

マキシマスはボットだと思う :)

この新しいキャンバスをファイアーマスト卿に捧げます。


 
リード4710は正しいでしょう
 
NikT_58 >> :

寝落ち、そしてアメリカ前に寝るのが好きな私

と、尊敬する師匠のスクリーンショットの一枚を思い出しながら(皮肉じゃないですよ)。

彼の考えを(潜在意識レベルで)理解できたと思う。

さあ、仕事だ。

そして、誰が簡単だと言ったのでしょう。


そうなんです。すべてが逆さまになっている。ニーリーは糞、ニロバは良い。真のロシア人 :)
 
NikT_58 писал(а)>>

寝落ち、そしてアメリカ前に寝るのが好きな私

と、尊敬する師匠のスクリーンショットの一枚を思い出しながら(皮肉じゃないですよ)。

彼の考えが(無意識のうちに)理解できたような気がします。

さあ、仕事だ。

そして、誰が簡単だと言ったのでしょう。

潜在意識からそれを取り出す必要があります。)

 
Maximus_genuine писал(а)>>

この新しいキャンバスをファイアーマスト卿に捧げます。

ということで、ボットではなく、ある一定の周期で詩が登場し、飽きないように静かにテレマティクスでランダムにロボットが投げられると思うのですが :)