EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1682

 

修正 1.3350 モメンタム 1.3480 - 第4波終了、第5波 1.3000-1.2950

 
Galina >>:


Давайте так, я вам ссылки на мои, а вы мне ссылки на Ваши, не хочу листать :) Лень матушка.... :)
Вот мои :

ガリャ、お前と同じで怠け者なんだよ...。いくつかありますね.と、状況の変化に応じてコメントを入れながら...。しかし、どのようにすべてのリンクを書き留め、1つの記事にそれらを置く私は理解していない....すみません

本当に興味のある方は、ぜひご覧になってください。

 
strangerr писал(а)>>

何も提唱していない、ユーロは1.36-38まで行くのだから、それを追いかけるしかない)))


確かに行くだろうが、秋に近くなってからだ、たぶん真夏になる

 
Galina >>:


Скажите, мне недогоняющей..... :)
А что это значит то ???
Если словами....

彼は、ガリーナ、あなたを口説き、直接会うことを主張している))。

 
RekkeR >>:

Что бы было понятнее, как то принято на треннингах все больше картинками, картинками.


ここで、もう一枚、アップデート後の写真を :))))
MONITOR DOWNのパンチングでこんなにも美しいエウレカがあるんだ !
一気に腑に落ちました !!!!
 
strangerr писал(а)>>



個人的に一枚...

 
forte928 >>:


лично для тебя картинка..

ありがとうございました)))1.3350から直接1.3780にこの線を引くことができるでしょうか)))。

 
フォルテ、もう1フランずつお願いできますか?
 
Galina писал(а)>>
フォルテ、もう1ドルフランずつ投稿してもらってもいいですか?


明日

 
forte928 >>:


завтра

そして、1.3350からのラインは?