EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1573

 
Galina писал(а)>>
これからどこへ行くのでしょうか。
また下がるのでしょうか?
1.3480を試しに行くのでしょうか?
くっそーーーー!!!!(笑
怒るだけじゃダメなんだ


m15で第2波を終え、1.3470で第3波を開始しました。
 
forte928 >>:


у нас закончилась вторая волна на м15 и началась третья 1.3470


ということは、今は1.3470なのか?
そして、採点で跳ね返される?
フォルテ、...どうする...?
私のストッパーはとても近いです...。
 
私はまだシナリオのため...。
今日2回目の赤い抵抗から跳ね返された...。
そして、日足チャートは下を向いている...。
1.3450で、もちろんバウンドしますが・・・・・・・。ただ、緑のレジスタンス1.2950~1.3350から1.3700まで飛ぶ可能性も...。

 
Galina писал(а)>>


で、今1.3470?
そして、バウンスはマークアップにかかるのでしょうか?
フォルテ、...どうする...?
私のストッパーはとても近いです...。

拙僧の意見

 
forte928 >>:

это мое виденье


とにかく、私には何の違いもないように思えるのですが......。
今すぐ出るか、まだこの沼にいるか......。
 

第3波の1.3445への移動の可能性

 
Galina >>:


Короче, по ходу осой разницы мне нет....
Сейчас выйти или еще в этом болоте куковать.....


閉まり次第、ガリーナ、離陸しますよ))
 
strangerr >>:


Как только вы,Галина, закроетесь, так мы и взлетим.)))


かもしれない
 
米国でのニュースです ...反応を見てみましょう.
 
うん)
そしてユーリックがアップされました :))