EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1583

 
Fibo писал(а)>>

あ、やばい、持ってる。1,349にロックをかけるしかないかな・・・。


xD

 
Fibo писал(а)>>

あ、やばい、持ってる。1,349にロックをかけるしかないかな・・・。


メインは大きなロックで・・・中のスペースも広くなるし・・・。
 
Sta2066 >>:


Не шутка


冗談じゃないんです(1.37)。
 
forte928 писал(а)>>


メインは大きなキャッスルを持つこと...そうすれば、その中でより余裕を持つことができる...。


いや、たった50pipsだけど、ロットが大きいからねー、ストップをかけるのはかわいそうだし・・・。
 
そして、ポンドは凍結されています。
 
strangerr писал(а)>>
ガリーナで行きます))))
1.37は誰だ?
>> もうすぐ着くよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?


励みになる、何でもできる、でも信じがたい...。
 
Fibo >>:

мля, купил. Видать на 1,349 придётся замок ставить...

それは、そこに到達しない

 
waitra писал(а)>>

英ポンドの下げが遅いのは何かあるんでしょうかね :/)


しかし、フランは踏み上げたいので、ポンドは上昇する。
 
ストレンジャー あなたの予想に賭けました、今日で3回目、たぶん最後です )
 

買い物をしているようだ