EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 142

 
kharko писал(а)>>

ウルフ 波とは?

オーバーレイのない完全版を見ていると、それはわかるのですが、複数の音源が入ったとたんに聞こえなくなる...。

 
あ、ほら、発電機が上がった......行けー!!!!
 
NikT_58 писал(а)>>

私もフォートに伝えたかったのですが、伝えられませんでした。

伝える時間がなかったんです。

 
NikT_58 писал(а)>>

フォースアイディア!

ポイント1では、15が誕生

2の時点で、5が誕生しています。

ピプサトールを書くことができます。

明日の17時過ぎに書いてくれ、俺はPCの前にいるだけでいい。

 

私は、歴史と現在の取引の瞬間を見て、標準的な行動原理をすべて捨てて、判断しているので、なんとなくもっと...問題があれば、初めて原理を見るように解決する必要がある。舗道の絵を見た人は、世界がカラフルで明るく見え、灰色の舗道しか見なかった人は、彼の世界が灰色のキャンバスである。すべては、人の世界の見方次第である...。

というお話があります。

あるアルコール依存症の父親に、アルコール依存症とビジネスマンの二人の息子がいた。彼らは同じ質問をされた。なぜそれをしたのか、彼らの答えは同じだった・・・何をするべきだったのか・・・それがポイントだ・・・すべてはあなたが持っているものをどうするかで決まる。捨てるか使うか。知識も同じだ。使えば結果が出る。捨てれば何も残らない・・・もしあなたが自分の決断に対して意見を持てば、人生はあなたにかかっている・・・」。

 
ついに来たか!
 
あ、そういえば悪役は何してるんだろう・・・。8)
 
DCのマーケットが閉鎖 されちゃったよ・・・。
 
イシモクをバカスカ見ていても実は儲かる :) ただ、みんながイシモクを理解しているわけではない :)
 
forte928 >> :

......絵を見る者は、世界が多色でカラフルで陽気であり、アスファルトしか見ない者は、その世界が失敗だらけの灰色のキャンバスである、すべては人の世界の見方次第......。