EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1356

 
実生活ですべてをフォロー。確かに、弓の弦のように市場が引き締まるのを感じ、感動しました。ピペンドス))))
 
forte928 >>:


картинку покажи сначала..


なんという絵でしょう、声を出して夢を見ます))
 
strangerr писал(а)>>


なんという絵でしょう、これは声を大にして夢を語っているのです)))


願望と言うか......ここはガスプロムじゃないんだから......夢は叶わないんだよ......。

 
あと100ptsダウン
 
ニシキヘビのようなノイローゼになるんですね。
 
forte928 писал(а)>>


まずは写真を見せてくれ...。


コーヒーのカスで推測する(つまり、フェンスに座っている(ロボットは利益で大鹿を捕まえた、今のところ沈黙))。
 

一昨日のような状況

 
gipは、いつもながら正しい。
跳ね返されるから、それから入るんだよ。
 
mixo_lexusさん、アメリカ人にいくら寄付したんですか?
 
Aqwarius писал(а)>>


コーヒーのカスで推測する(つまり、フェンスに座っている(ロボットは利益で大鹿を捕まえた、今のところ沈黙))。


誘惑的な......諜報員が知らせてきた - 座布団と塩を買ってはいけない......。