EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1314

 
なんといっても、私のDCが一番です。
よくもまあ、私の変態行為に耐えてくれたものだ。
 
kraizislot >>:
Это понятно. Не спорю. Но лось в днях это пугктов-то сколько... . А паре это дело преодолеть ОЧЕНЬ трудно будет, короче вырастет, пусть и не сразу, но ябы) открыл сейчас селл+бай, а потом оставил бай, как пара разверёться, и в путь.


3月19日からは上昇に転じると思う、その兆候はある。
 
NikT_58 >>:
Все таки мой ДЦ самый лучший.
Как он терпит все мои извращения?


どれだ?私のRBCは何でも許容してくれます))
 
kraizislot >>:
Это понятно. Не спорю. Но лось в днях это пугктов-то сколько... . А паре это дело преодолеть ОЧЕНЬ трудно будет, короче вырастет, пусть и не сразу, но ябы) открыл сейчас селл+бай, а потом оставил бай, как пара разверёться, и в путь.


デポの小さい%で買ったほうがいいのでは?
 
kraizislot писал(а)>>
おお、なんというスペル...。>>( 修正ができない、ソフトがさせない。さて、この通貨ペアは歴史的な安値にあり、ガリーナの意見に非常に興味があります。


なぜできないのですか?編集」を押して、正しく書いてください。:))
EURAUDは大きく下げています。買ったからには我慢しろ。ガリア、元気か?
 
最初のリアルデポも排出しなければならないので、大まかに買い指値を入れました。(応援のため、反対は貼ってない=))。
 
NikT_58 >>:
Все таки мой ДЦ самый лучший.
Как он терпит все мои извращения?


どれだ?教えてください。
 
アレクサン、私のPCはアクティブXがないので、インターネット機能はスルー対応、1、そこはスクリプトが無効になっているので、直接メールの返信もできないんです。ZS そういう私は、PCも好きだし、ソフトも好きなんです。
 
kraizislot писал(а)>>
アレクサン、私のPCはアクティブXを搭載していないので、インターネット機能はスルー対応、1、そこはスクリプトが無効になっているので、直接メールの返信もできないんです。ZS、そういう私は、自分のpcが好きで、ソフトも好きなんです。


とにかく、DOS万歳!
 
DOS^&*?、みたいな、あれがないとダメなんです。はい!、そして、ペアのデポが少ないのは、逆張りだけ、本当は、普通に買いを開いて、30分ほど見ていたのですが、私には、使えません。一回の頷きで手付金の半分を渡してくれるのを待っている、トゥトゥ。