EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1309

 
LeoV >>:

Галина, что-то вы нас подводите. 161 место с результатом почти -60%.......((((

まあ、もっとひどいのもありますけどね。だからガリーナ頑張れ!!!))))))

 
Alex_Xv писал(а)>>

まあ、もっとひどいのもありますけどね。だからガリーナ頑張れ!!!))))))

しかし、私たちはベストにこだわらなければなりません。来るぞ 楽勝だ。負けトレードは一度もない。これで、もう安心ですね。

 
LeoV >>:

Но надо то ориентироваться на лучших. Вот чел идёт - это пипец. Ни одной убыточной сделки. Вот это я понимаю.

ああ...モンスター)

 
そろそろ上がろうか?
 
LeoV >>:

Но надо то ориентироваться на лучших. Вот чел идёт - это пипец. Ни одной убыточной сделки. Вот это я понимаю.

そんなことがあるなんて、信じられませんが、でも、あるんです......。

未決済の取引や、少なくとも残高が表示されない。

残高にプラスがあるのですが、トレードが成立しない限り誰も見てくれません。

バランスよく見えているのですが、閉じるまで誰も見ていないんです。

ということで、この写真は指標にはなりませんが...。

 
LeoV писал(а)>>

でも、ベストにこだわることです。来たぞ、ちんちくりんだ。負けトレードは一度もない。そういうことなんです。

レンチク、あなたのロボットはそんなに儲からない刈り方をしているのですか?感動的です。

 
皆さん、こんにちは。
 
strangerr >>:
Всем привет.

おはようございます!!!

 
おそらく、これから1.3595まで行くのでしょう。
 
ガリーナと同意見なのは、私たちは転機からそう遠くないところにいるということです。