EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 1304

 

または、他のブローカーから端末をダウンロードしてみてください。

少なくとも、市場で何が起こっているのかを見ているだけでいいんです :))

 

メルカソフトのシルバーライトがインストールされている場合は、ここでチャートを見ることができます:フリーウェア株式チャートドットコム

あるいはリナックス用のムーンライト...。

 

みんな...どうしたんだ、明日は休みか?

全然ニュースがないんですけど...。

ちんぷんかんぷん

 
Galina писал(а)>>

みんな...どうしたんだ、明日は休みか?

全然ニュースがないんですけど...。

ちんぷんかんぷん

ニュースがない方が静かだ...雑音が少ない...。

 
Galina >>:

Ребята... а подскажите что у нас завтра выходной чтоли ???

Смотрю ваще никаких новостей нет...

странно, непривычно...

ここは大丈夫

http://www.forexfactory.com/calendar.php

 
forte928 писал(а)>>

ニュースがないときは静かですね...雑音も少ないし、憶測も少ないし...。

ニュースにもならない。

それとも休日?

惰性で盗めるから、ニュースもないし、どっちつかずで......。

まだみんな取引してるなら

か、休日なのか、意味がわからない......。:(

 
さて、そこから1.3560まで、アジアセッションで45pの補正を行う。
 

あしたのニュース

2010年03月09日(火
時間 国名 期間 名称
インジケーター
電流
価値
予想
価値
03:01 英国 クオーター BRCリテールセールスモニター -BRC Retail Sales Monitor

-0.7%
03:01 英国 2月 RICS住宅価格バランス
36% 32%
03:30 オーストラリア 2月 求人広告、m/m -ANZ 求人広告、m/m

-8.1%
03:30 オーストラリア 2月 NAB 企業景況感指数

18
08:00 日本 2月 先行指標(インデックス) -先行指標
96.9% 94.0%
09:00 日本 クオーター Prelim Machine Tool Orders y/y -Prelim Machine Tool Orders y/y

189.4%
10:45 フランス 2月 フランス貿易収支 -フランス貿易収支
-3.8B -4.3B
11:15 スイス 2月 CPI-消費者 物価指数、前月比
0.2% -0.1%
12:30 英国 2月 貿易収支 -貿易収支
-6.9B -7.3B
18:00 米国 2月 IBD/TIPP Economic Optimism Index(経済楽観指数
48.9 46.8
 
forte928 писал(а)>>
さて、1.3560まで行ってみましょう、そこからアジアセッションでの補正は45ピップスです

ユーリックがどこに行くのかわからない...。

1週間前から下降気味です。

このままではいけないと思い、何か強力なものが欲しいのです...。

でも、もちろん待ちます。ほとんどの場合、すでにしばらく座っていて、あとはあまりやることがないのですが...。

引っ越しを待ちます。

正直、どっちでもいいんですけどね :)))

が下がっても、私にとっては同じ判断です。

 
今、決済しました、全ペアがギャップになっています、買いを開きました。