EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 116

 
forte928 >> :
M5...最低でも1.4655までの動きが必要です。


私は同意する - ターゲットは1.4655です - その後、1.50または1.4680-1.4720と1.4480から4550まであまり下がらないようにプルバックする必要があります。フォルテ、どう思う?明日の朝には落ちると思います。中国は今日すでに下げており、それに加えて原油、欧州の決算の悪さ、等々。今日は上昇しそうにないが、何が起こるかわからないが・・・。8(
 
Telepuzik >> :

http://speculate.su/library/9312/

以下、リンク先でご確認ください。

良い文学作品集だと思います。

初心者にまず読むようにアドバイスするものは何ですか?

 
Krotu писал(а)>>

ターゲットは1.4655、そして1.50、あるいは1.4680-1.4720とあまり下がらず1.4480-1.4550などまでプルバックするのが妥当。フォルテ、どう思う?明日の朝には落ちると思います。中国は今日すでに下げており、それに加えて原油、欧州の決算の悪さ、等々。今日は上昇しそうにないが、何が起こるかわからないが・・・。8(

非常に急激な下落があったので、85フィボレベルまで回復するはずだ...。

 
peter888 писал(а)>>

初心者にまず読むようにアドバイスするものは何ですか?

まずはこの1枚から。

А.エルダー 「株取引の基礎知識」。

http://speculate.su/library/9312/?id=9324

アドバイスとしては、預金の3%以上は賭けないこと、そうでないと取引に失望する可能性があります)。

 
でも、今のところ何とも言えないというか、またクロコの中を覗いてみないと分からないというか...。
 
みんな静かになった。
 
forte928 >> :

非常に急激な下落があったので、85フィボレベルまで回復するはずだ...。


フォルテ、君の名前は?私はアレクセイです、すべてのニックネームは8)。
 
Krotu писал(а)>>

フォルテ、名前くらい書けよ。私はアレクセイです、ニックネームは全てニックネームです 8)

>>) 不思議なことに、彼は男性を知り始めているのです(笑)

 
Telepuzik >> :

>> 不思議なことに、彼は男性を知り始めているのです(笑)


いや、そういうことじゃなくて、連絡の取り方を知っているだけなんです。でも、そのあだ名が似合うなら、こだわらない。あなたはそこにフォルテはフィボ85について話しました - 何から何レベルまで、どのようなTFに?画像はありますか?
 
Krotu писал(а)>>

いや、話題に興味があるわけではなく、感想を述べたいだけなんです。でも、そのあだ名が似合うなら、こだわらない。フィボ85の話ですが、何から何レベルまで、どのTFでということでしょうか?画像はありますか?

私はまだ1.4616とその後修正と85あまりのために、もし明日の欧州セッションで、多分。昨日の日(チャート上)を見てください。