EURUSD - トレンド、予測、影響 (パート1) - ページ 115

 
strangerr писал(а)>>
上に戻ろう。

現時点での上限値 1.4710

 
どこに上がりたいのか?一緒に降りよう 8))))
 
strangerr >> :
上に戻ろう。


>>4530に入らないように。 神頼みだ。
 
peter888 писал(а)>>
誰か、ユーロはまだ1.4688を下回るのか、教えてください。

それはいいとして...1.4667...。

 
forte928 >> :

>> それはいいとして...1.4667...。

Oh yeah !!!!しかし、彼はどこまで本物なのだろうか?

 
peter888 >> :
誰か、ユーロはまだ1.4688を下回るのか、教えてください。

今日のターゲットは4645だ......さて。

 
M5...最低でも1.4655までの動きが必要です。
 
Krotu >> :


ダウが5500ドルになってアメリカが債務不履行に陥ったら、ガスプロムやスベルの旗を振っている姿を見ることになる。うん確かに、みんなに頼らず、自分たちの道を行く 8))))

あのアメ公と一緒にくたばれ(´・ω・`)


もうすぐ、あなたのアメリカ全体がダメになりますよ!!!(c)ブラザー ))))))

 
Cvinto >> :

あのアメ公と一緒にくたばれ(´・ω・`)


もうすぐ、あなたのアメリカはすべてKIRKEDになる!!!!(c)ブラザー ))))))


ここで、非常に残念なことに、私は反対です。アメリカは一時的にせよ、完全にダメになるでしょうね。立ち上がるのに時間がかかるほど、ひどく落ち込むことになる。我々は商品国だ、地獄のようにねじ伏せられるだろう、ファッキン・アメリカは他の国々に何をしているんだ。やがて中国に先を越され、ロシアが皆に肘を見せ、そして我々の街で宴会が開かれるのだ。8))))
 
peter888 писал(а)>>

オーイエス !!!!しかし、彼はどこまで現実的なのだろうか。

http://speculate.su/library/9312/

ここにリンクがあります。見てみてください。

良い文学作品集だと思います。

理由: