AMDまたはIntel、およびメモリブランド - ページ 40

 
begemot61 >> :

私も迷ったんですよ。スクリプトでは、すべて正しく表示されているようです。EAについてはどうでしょうか?最適化の前に一度、デフォルトの設定で実行した方がいいかもしれませんね。トレードを始めると、その歴史が正しいことが明らかになります。負けた時間や取引数で判断すると、正しく動作していることや、相場履歴が十分であることがわかります。

2008.09.15から取引が開始されていることを確認するだけです。


で、2009/09/15に終了。


8800件程度であれば、プラスマイナス100件程度の差はないでしょう。見積もりの違いは、時間にも影響しない。10分の1の性能差は、誰も興味を持たないと思う。

 
Docent >> :

相場はかなり適当でも、取引口座の性質が違うので、取引に反映されるくらい。そのため、最適化ではなく、テストモードで、テスターの「レポート」タブを見てみたいのです(任意ですが、あなたの設定によって公開されます)。

取引口座のプロパティとはどういう意味ですか?

 
Svinozavr писал(а)>>

取引口座のプロパティとはどういう意味ですか?

レバレッジをかける。最大発注量。"マージンコール・リミット "です。

 
Svinozavr >> :

ご自身の最適化時間データ213*2.53=538.89に誤りがあります。

あなたの走行時間は2分49秒、つまり213秒ではなく169秒でしたね。213はどこから来たのか?

はい、169でした。自分で修正しました。保証金がいくらだったか覚えていませんが、1万円ではなく、かなり少なかったです。今は、なぜか時間が大幅に伸びています。それでも、ディスクシステムのことだと思うんです。私のHDDはATAという弱いものです。fxtファイルが小さい(37メガ)のですが、アクセスはあるようです。

とにかく、ここですべてが明らかになるわけではありません。最適化の前に履歴を削除すると、最適化中に40~50番目のディールあたりで何らかの障害が発生し、オプティマイザが1分半ほど考えてから再び動き出す。しかし、その時間は4分以上と猥雑です。私のプロセッサとメモリは、このような悪い結果の原因となるような弱いものではありません。だから、HDDで考えているんです。

 
Docent >> :

レバレッジをかける。注文の最大数量です。"マージンコール "の上限

注文量とは関係ないが、レバレッジとMCである。

特定のケースでMCが発生し、EAが特定の動作でテストされなくなることがある--それが速さの理由だと思いますか?

>> そうかもしれませんね。

 

そうですね、最適化はスクリプトよりもずっと可変性が高いです。しかし、それでも石の大まかな形はわかる。

 

取引はこうすればいい。

1.特定のDCでデモを開く。

2.三菱商事から議事録がダウンロードできます。

そうすれば、違いはなくなる。特定のDCについて何かお勧めはありますか?

 

はいアルパリ、他には?ただ、すでに結果を出している人が、またわざわざやってくれるのかどうか...。

 

Mathematical さん、毎回履歴ファイル(fxt)を削除する必要性はないと思います。

キャッシュは別問題です。

また、ディスクの「せい」にすることもありません。imp120が 端末をRAMに置くという変則的な仕様になっても、状況は大きく変わりませんが、そこでのレイテンシは少なくともHDDより3桁は小さくなっているのです。一方、four2oneと begemot61は HDDを使用しているにもかかわらず、圧倒的なスピードのアドバンテージを持っています。

joo さん、テストはどのような設定で行われたのでしょうか?設定だけでなく、「レポート」タブとエクイティグラフも掲載してください。

そして、私たちのベンチマークの対応するデータと比較すれば、このテストの妥当性について、ある程度の結論を導き出すことができます。

Svinozavr、私の見積もりは、Aの文字で有名なブローカーからです :)デモの時のパスワードを忘れてしまったので、本物のマイクロアカウントに接続しています。

もう寝ますので、明日も意見交換を続けましょう :)

 

SATA vs ATA vs SSD、DDR vs DDR2 vs DDR3、さらにはマザーボードの周波数やバス帯域など、AMDとIntelから最適なシステム構成に話題が広がりそうです......。


一般的には、何が最も影響するのか、パラメータでコンピュータを拾うのがベストなのかを学び、トレード用、最適化用、ニューロノックやマルチカレンシー用などのコンフィグをいくつか構築すると面白いのでは...と思っています。


私は今、自分自身のために実際にトレードのためにAtomをピックアップしているのか分からない(私はVIA Nanoに向かって見ているが)。