数週間後にGOLD >1000 ? - ページ 8

 
m_a_sim >> :

>> 私の指標は、売れ!と叫んでいます。

指標が悲鳴をあげたら、それに耳を傾けて逆のことをしなければならない。何度目だろう!?ゴールドで1042円!?

 
Rayder69 >> :

指標が悲鳴をあげたら、それに耳を傾けて逆のことをしなければならない。何度目だろう!?ゴールドで1042円!?

以上、もう飛ばない、落ちるときが来た))

 
m_a_sim >> :


>>まだ足元がおぼつかないのか?

 
AlexEro >> :

>>まだストップが吹っ飛んでないのか?

は吹き飛ばされる。動き続けなければならないのですね。

 
AlexEro >> :

もし、1億9700万人が「金を買う時間があったかどうか」を尋ね合っているとしたら、金の価格が下がる可能性はほとんどないでしょう。


もし、1億9700万人が金を買うと決めたと確信したら、私は迷わずショートポジションを建てるだろう。
 
C-4 >> :


もし、1億9700万人が金を買うと決めたという事実があれば、私は迷わずショートポジションを建てるだろう。

ショートポジションか!?

聖書は自殺を禁じるだけでなく、自分を愛し、毎日を楽しく過ごすことを(暗黙のうちに)規定しているほどだ。

 

金先物=1070。

私の言うことを聞いて、ゴールドをロングした人はいるのだろうか?

 
AlexEro >> :

ショートスタンスか!?

聖書は自殺を禁じているだけでなく、自分を愛し、毎日を楽しく過ごすことを(暗黙のうちに)規定している。

1億9,700万人が何かを買ったということは、その1億9,700万人に誰かが売ったということを、なぜか多くの人が見落としている。個人投資家に1億9700万円を売った人が、全員よりバカだと思うのか?
 
C-4 >> :
多くの人がなぜか見落としているのは、1億9700万人が何かを買ったということは、その1億9700万人に誰かが売ったということだ。1億9700万を個人投資家に売った奴が全員馬鹿だとでも思ってるのか?

そして、彼らは金を売って米国株に投資した。

 
AlexEro >> :

金先物=1070。

私の言うことを聞いて、ゴールドをロングした人はいるのだろうか。

>>で、あなた自身がロング?