数週間後にGOLD >1000 ? - ページ 10

 

トップ記事を書いたとき、May be SELL!とも書きたかった。

が、しなかったのですが、それではあまり意味がありませんね

私自身は、売れたけど、あまり売れなかったけど、全部売れた))))


1186.50から1167.65へ、そしてなぜ1885pipsのテイクプロフィットを 設定したのか!

 
キックバック
 
あえて言えば、このような大きな引けは、ストップ高の買い注文を 決済した結果、金がポジションを増やしたからです。おそらく月曜日には再び上昇することでしょう
 

まあ、原則的には金は1000を超えると十分ふらふらしている(ほとんどは1100近辺)。

今日の価格は1137円 です。


今ようやくタングステンの偽物が銀行で本当に見つかり、金市場の監査が行われ、過去10年から30年の間に何が誰に売られたのかがわかるようになったのです。

総じて言えば、金は今こそ2300以上に行くべき時なのです。

1500にバルティハロフで停止する可能性があります。

 
AlexEro писал(а)>>

まあ、原理的には、金は1000を超えるとかなりバタバタしています(ほとんどが1100近辺)。

今日の価格は1137円 です。

今、ようやくタングステンの偽物が銀行で発見され、金市場の監査が行われ、過去10年から30年の間に、何が誰に売られたのかが明らかにされようとしています。

総じて言えば、金は今こそ2300以上に行くべき時なのです。

1500にバルティハロフで停止する可能性があります。

情報を共有できますか?

 
新しいトピックを作るのは嫌なので、ここに投稿した方がいいと思いました。ドルやユーロだけでなく、円やカナダフランなど他の通貨の金相場も、一つのプラットフォームで見ることができるのはどこでしょうか。
 
 
bliznec1986:
ドルやユーロだけでなく、円やカナダフランなど他の通貨の金相場も、一つのプラットフォームで見ることができるのはどこでしょうか。
金属、特に金に関するおそらく最も権威のある情報源http://www.kitco.com/
 
AlexEro:

まあ、原理的には、金は1000を超えると十分に低迷している(ほとんどが1100近辺)。

今日の価格は1137円 です。


今ようやくタングステンの偽物が銀行で本当に見つかり、金市場の監査が行われ、過去10年から30年の間に何が誰に売られたのかがわかるようになったのです。

総じて言えば、金は今こそ2300以上に行くべき時なのです。

1500にバルティハロフで停止する可能性があります。


私は2010年3月 初旬に金についての予測を立てました。確かに実現しました。1140年当時の金は現在1600前後で、1700だった時期もあります。

熱量は約1000.00%+ αになったかもしれません。

しかし、私のPMには、投資に成功したトレーダーから私にMONEYを送金するというメッセージは見当たりません。

さつじん