SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 48

 
メタクォーツに、そしてDDFedor さんに、ありがとうございます。
 
DDFedor:

よーし!- 行く


私もそうかもしれませんね、何もないと思いますけど。でも、もしかしたらこの掲示板のコツをつかむかもしれませんね。
 
Mathemat:
一人では何もできない。 傷口が開いている...。縫い合わせないと...。
 
DDFedor さんだけが残っていないことを祈りましょう。
 
DDFedor:
一人では無理だ、傷口が開いている...一緒に縫うしかない...。

ハッピースタート!

私たちがお手伝いします。

 
よくぞ言ってくれました。今後はもっと気をつけるしかないですね :))
 

People, urgently check for this file:C:\Program FilesWebMoney AAgmUtil.dll

トロイの木馬です。スキャナで 破壊する。

 
Richie:


WebMoneyの支店を探すのに手間取って、"必要なところ "を空にしてしまったのではありませんか?

この枝https://forum.mql4.com/ru/32110/、メッセージにふさわしいと思いませんか?

 

では、私の提案は通り過ぎたのかというと、そうではありません。 そうすればよかったのに 私なら1ヶ月間出入り禁止にするわこの掲示板は麻薬です。朴(是宇)アレクサンダーの時代のように、逃げ出したほうがいい。

(もちろん、そうとは言い切れませんが)。

 
DDFedor:


あらかじめご了承ください))

リッチー

People, urgently check for this file:C:\Program FilesWebMoney AAgmUtil.dll

トロイの木馬です。スキャナで 破壊する。

imgutil.dll IEプラグインイメージデコーダサポートDLL 6.00.2900.2180 (xpsp_sp2_rtm.040803-2158)

例)http://www.ru.filename.info/f/imgutil.dll.html

でなければならない

C:/WINDOWS‡︎8

C:WINDOWSsystem32

C:WINDOWS SYSTEM 32

本当にwebmoneyのフォルダには関係ないのですが...。

ZZSか、手を使って削除するんだろうな )))