SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 132

 
sanyooooook:
ああ、じゃあ、トリアーナに伝えておくよ。
トリャーナを連れ戻せ、詐欺師め。トリヤーナは私に1ルーブルの借りがある。
 
sanyooooook:
うん、まあ、トリヤンには伝えておくよ(笑)。

- グリゴーリイいいかい?
- わかったわ コンスタンチン!
))
 
(ブロッキングがクソほどもないんです。)
 
sanyooooook:(ブロッキングがクソほどもないんです。)
それは変ですね。私たちは前進しています。
 

でも、まだ5には入れない。

 
sanyooooook:

でも、まだ5には入れない。

ペルソナノングラータ
 
sever31:
ペルソナノングラータ
ラダ・ノングラータ
 
改めてAdminに訴えました。
 
Mathemat:
私はもう一度、管理者に訴えた。


FireFoxからでは入れないことがわかったので、IEで今のところ大丈夫です。

ZS: あまりに頻繁にipが変わるので5で追い出された(MTS Connect)、今は大丈夫、ここでも似たようなことがあるかもしれないね。

 
フォーラムに表示される時間を設定する方法がわかりませんので、アドバイスをお願いします。なぜか、モスクワ時間より3時間遅れている。プロフィールの 中に「時間」の設定が見当たらないのですが。