SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 35

 
TheXpert >>:
https://forum.mql4.com/ru/30747
判断が難しい
 
Rosh >>:
Затрудняюсь принять решение

さて、私たちは投票によって助けることができます。実質的に何の価値もない宣伝スレッド。削除に賛成です。

 
くそーpdfは解体に気づかず、404の壁にぶつかり、顎を食いしばったのを読んだ:o)
話題が広告だったのは認める、せめて建前論のヒントになればと思うが、純粋な広告のポン出しだ。
 

https://forum.mql4.com/ru/30766

 

宣伝ポイントを難解にし、スレッドを削除されないようにするために、ユーザーを他のトピックの議論に巧みに引きずり込んだ冗長性。

 

18ページより
https://forum.mql4.com/ru/30671/page18

について...( 今までの22件 ) - あからさまなゴミがスレに散乱しています。

 
ゼットセブン
spammedin here.
 
司会者、フォーラムのリンクはどうしたのですか?

は、その路線で動いています。

http://www.mql4. com/http://...

go?が消え、リンクがどこにも行かない。
 
joo >>:
zed7
наспамил тут.

私だけではなく、私の前に6人、7番目にいることが判明しました。どうやらスパマーはリンクをクリックするのに飽きたようです。