SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 37

 
joo >>:

Интересно, что он там такого делает, что светится постоянно как ещё непрочитанная....

私がいたスレッド、件名31042を引用していますね。 そこはどうしたのでしょうか、直接教えていただけますか

 
Oper писал(а)>>

私がいたスレッド、件名31042を引用していますね。 そこはどうしたのでしょうか、直接教えていただけますか

彼のクッキーをオンにしましたね :)))))))
 
Oper >>:

Вы процитировали тему,в которой я был,тема 31042.Что там со мной не так,можете в личку сообщить

前のページで答えを探し、ホースの再生を停止する。

 

質問の意味がわからないのですが、どこでスパムをしたのですか?

 
Richie >>:

Вы ему кукисы включили :))))))

この掲示板でずっとおかしいと思ってたんだ 俺は管理人の頭か? 頭がおかしいのか?

 

運営さん、大丈夫ですよ、今日は4月4日、ユーモアの日続きですから :)))
でも、真面目な話、みんなハッピーホリデー。せめて今日は悪口を言わないように。

 
Svinozavr >>:

А это у него скрипт такой - с GV в ваших cookies )))))))))))

セットアップ

 
いや、どんなスパムを宣伝したんだろう?
セットアップがどうのこうのって正気か
 
Oper писал(а)>>

質問の意味がわからない、どこがスパムな んだ?


スパム対策スレを丸パクリしやがって ))))
And Oper )))
これはもうYUMORに移った方がいい。

 
オンラインに管理者はいますか?
理由: