SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 150

 
joo:
一体何なんだ?

デタラメじゃない、運命だ、無視しろ)
 
Freud:


そんなに飲んでないんだけどなー。 あれれ、ブラウザのせいかな、キャッシュクリアすればいいんでしょ?


5月9日の「戦勝記念日」をお祝いしますか?
 
joo:
一体何なんだ?

オペラが不具合で、メモリの掃除が必要だと言っているのに、アレクセイはよくわからないまま機械に直行、アバターを変えない人がこんな仮名になったりして、散々です。ある人だけは何も変えず、ヨレヨレのズボンのままだったそうです。
 
Freud:

オペラは不具合があるから、メモリを掃除しなさいと言ったのに、アレクセイはよくわからないまま機械に直行した。アバターを変えない人が偽名をつけて、めちゃくちゃになったことがあった。
オペラって 誰?-SPAM, SPAMERS AND THEIR ASSOCIATES」スレッドで彼の残虐行為を緊急に教えてください!
 
Roman.:

5月9日の「戦勝記念日」をお祝いしますか?


いや、でも、9日には、もちろん。私がフォーラムに書くことは、私が荒らしであるということを意味するものではありません。

他人を判断する視野が狭いというか...。

 
joo:
Operaとは 何者か?-SPAM, SPAMERS AND THEIR ASSOCIATES」スレッドで彼の残虐行為を緊急に教えてください。

オペラじゃない、オペラだ。
 
フロイト、リラックスして楽しもう...まあ、例えば、少なくとも今後6年間は、プーが大統領であるという事実を楽しんでください。
 
Freud:


次の6年間は、PUの社長になるという理由だけで、私はカウント、チェック、検索などにコンピュータ、15時間から取得しないでください....それはとてもフォーラムで並列に、それなしには方法があることを起こる....。

私はたくさん勉強しなければならないし、ここにいる誰よりも勉強しなければならないこともある。


特別な訓練を受けた人がPuを雇い、1日15時間、カウント、チェック、検索、モニタリングなど、オタクをコンピュータの中に閉じ込めておくそうです ))))
 
Mathemat: 少なくとも今後6年間は、プーが大統領を務めることになる。
6....12は確実 ))))
 

443
ミシェイク2 2012.05.06 22:14
DRAKON5:

ハーグやオバマに手紙を出してみてください。ローマ法王に手紙を出す。


生意気な、お前は気が狂っている) ))