SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 149

 

https://forum.mql4.com/ru/47992

これは確実に条件に当てはまりますね))

 
alsu:

https://forum.mql4.com/ru/47992
これは確実に条件に当てはまりますね))

通過します。削除されました。
 
DRAKON5:

ハーグやオバマに手紙を出してみてください。ローマ法王に手紙を出す。
 
スポーツロトに、です。
 

そして、アバター(誰かが勝手に他の写真を重ねる)と、付属のインジケーターのアイコンとは......結局、簡単に人格をスルーされ、?

司会者、いいですよ、見せてあげてください、でも今は誰でもやろうと思えばできるんですよね?は、アベがダイナミックで、作者が自分でやったかどうかわからないし、モデレーターも笑っているかもしれない。 (でも、抜け道は本当はIEを通している)。

具体的にどのようなものであったのか、全般的に明らかにすることを要求しています。司会者なら50串。

 
Freud:
アバター(誰かが勝手に他の絵を重ねる)と、付属のインジケーターのアイコンってどうなんだろう?""簡単に人格をスルーされちゃうんだけど?""何もされないんだけど?""どうなの?

リスなんです。
 
Freud: アバター(誰かが勝手に他の写真を重ねる)と、添付されたインジケーターのアイコ ンはどうなっているのでしょうか?

そういうのはないですね。

自分の頭の中のゴチャゴチャ、どうか自分で整理してください。

 
Mathemat:

そういうのはないですね。

ご自分の頭の中で整理していただいて結構です。


私はそんなに飲まないのですが。

 
Freud:


そんなに飲んでないんだけどなー。 あれれ、ブラウザのせいかな、キャッシュクリアすればいいんでしょ?

一体何なんだ?
 
Freud:


そんなに飲んでないんだけどなー。 あれれ、ブラウザのせいかな、キャッシュクリアすればいいんでしょ?


ただ、ごちゃごちゃしていますね。