SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 145

 

10nick:

- 議論することを禁止する

- THE THEME IS FORBIDDEN, SHUSH!

と発表しましたね。

もういいよ。

 
sergeev:

と発表しましたね。

で十分です。

どうでしょう

親愛なるモデレーターのセルゲイさん、アーカイブから、明らかにフォーラムのルールに違反し、何かの扇動を含むユーザーmoskitmanの投稿を抽出して見せていただけませんか。

反応しなくていいんだよ、いないんだから。そう言うのもいいけど、仕方ないよ、イタズラなんだから。匿名屋なんてネットにいくらでもあるんだから。

おやすみなさい、皆さん。

 

10nick:

アノニマイザーはネットでいくらでも手に入る。

IPは1日10個までニックネームを自由に変更することができます。

しかし、フォーラムではあなたのキャンペーンは行われないでしょう。

 
sergeev:

1日10件のニックネームでも、IPを自由に変更できます。

しかし、フォーラムでのキャンペーンは行われない。

決してそうではない、そういうことです。

尊敬するモデレーターSergeevさん、moskitmanユーザの投稿で、明らかにフォーラムのルールに違反し、何かの扇動が含まれているものをアーカイブから取り出して示していただけないでしょうか。

できなかった」のは理解できる。

しかし、あなたの煽りはフォーラムではありません。

 
10nick:

そうじゃなかったんだ、と言いたいんです。

明らかに「できなかった」。



オッドマンアウト、あなたはすべてのRF法を明示的に綴ったルールを望んでいるのですか?

文字を把握する必要はありません。 テロやファシズムを呼びかけてはいけないと、ルールに明記されているわけではありません。でも、あなたにはそんなことをしないだけの灰白質がある。

攪拌はしないと言われていますね。

 

わかった、忘れてくれ...。

漏れなく頑張ってください。

 
codebaseでは、ユーザーhttps://www.mql4.com/ru/users/ex5 が積極的にコメントスパムを行っています。
 
MikeZTN: codebaseでは、ユーザーhttps://www.mql4.com/ru/users/ex5 が積極的にコメントスパムを行っています。
コドベースの具体的なリンク先を教えてください。
 
Mathemat:
コドベースの具体的なリンク先を教えてください。

をプロフィールに掲載しています。53メッセージ

出禁

 
https://forum.mql4.com/ru/47794
理由: