SPAM、SPAMMERSとその仲間たち... - ページ 115

 

テクニカルポストNo.1

 
テクニカルポスト第2弾。
 
テクニカルポスト3号
 

PRサイトhttps://www.mql5.com/ru/forum/105599/page13

そしてここで 、この男は直接的に侮辱するようになった。掃除してください。

 
うん。
 

https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page655、 VJRTUOSは 汚い言葉を使っている、未開だ、エリートはトレーダーと同じだ、そしてここ...(((

 
IgorM:

https://www.mql5.com/ru/forum/132122/page655、 VJRTUOSは 汚い言葉を使っている、未開だ、エリートはトレーダーと同じだ、そしてここ...(((

何がそんなに不思議なんですか?エリートであればあるほど、社会で自由に振舞うことができる。そこで出てくるのが、どのような言葉で考え、どのように家庭で子供と会話しているかです :))
 
親愛なるモデレーターの皆様、この度、フォーラムに興味深いトピックが 登場し、すぐに殺到してしまいました。
 

モデレーターの皆様へ

すべての文書および不文律に違反して、私はあなたの不作為について議論したいと思います。

本当にアホなミハイル・アンドレーヴィチは掲示板で生活してるんだな。形式的に、規則に違反することなく、彼はフォーラムをポイ捨てした。

普通の新人がフォーラムに参加し、普通のフォーラムのスレッドを開く。アホはすでにカタツムリ脳、無能は

の脳は、スレッドに糞をかきこんで問題ない。新人は退散した。この新人、資源への有用性という点では、100倍はある。

しかし、彼はいなくなり、いつも酔っぱらっているカタツムリは、その徒労を続けることになるのです。

"温室は手直しが必要かも"

 
Mischek:
...

ごあいさつ:)

そして、あなたの正当な怒りを支持します。しかし、少し前に私が同じスレッドで、せめてトロロアオイについて何らかの対応を求めて以来、モデレーターは何も行動を起こしていないのです。