「木は空に向かって伸びない - ページ 55

 
Freud:


数千の取引とは別にhrenFxの収益性を期待していなかったとは言えません。手数料が高すぎ、スプレッドが低すぎです。

デモ口座でテスターなどのデタラメで大きな野望や期待を抱くより、少しリアルマネーを失った方が良い場合もあります。

あなたに関しては、鼻を高くして、負けている人を荒らし続ける、得意げですが、笑えますね。

全知全能の人、これからも頑張ってください。

荒らし続けること、それが自由です。

しかし、私はhrenFxの持続的な収益性を期待していません。そこでは、数千の取引のほかに、スプレッドの上に手数料があります。

掲示板でのあなたの屁理屈や被害妄想については、うんざりするほどです。

もっと控えめにお願いします

 
avatara:

はすでに疲れている。


冷たい毒を飲んで、緊張を解いてください。
 
Freud:

冷たい毒を飲んで、緊張を解いてください。

またボッタクリか?

トロロ - 100円玉で一番成果が出るのはどこですか?

このまま逃げないでください。

 
avatara:

で、またボヤ騒ぎ?

トロロ - 100bkで一番成績が良いのはどこですか?

私から離れないでください。


where where, at oande....

トロロが違うから踊れるんだよ!唇を上げないとケツに蹴りを入れる奴がいる。

PS:私が個人的に何かを証明するために、あなたは自分自身をあまりにも多く考えています。信じられないなら、冷たい飲み物を提供したんだから、私の問題じゃない。

 
Freud:


where's where, at oande....

冗談の相手を間違えたんだ、だから君の曲で踊ってやる、君の唇を持ち上げてやる。

おう

私のあなたへの評価は、これで完了です。

 
avatara:

よし!

私のあなたへの評価は、これで完了です。


どうしてそんなことを言うんだ、これからどうやって生きていけばいいんだ。

自分を撃つしかない 古いパラベラムを買う余裕もない

 
Freud:

PS:私が個人的に何かを証明するために、あなたは自分自身を高く評価しています。信じられないなら、冷たい飲み物を提供したんだから、私の問題じゃない。

ベイビー!

NrenFxより良い結果が出たと言うなら、私は誰の舌も引いていませんよ

見せて!

そして、他の話をすることで、(ミシクとのいい加減な態度で)あらためて、荒らしは風呂場に座ってろ!ということが確認できた。

 
avatara:

ベイビー!

NrenFxより良い結果が出たと言うなら~誰の舌も引いてませんよ!?

見せて!

そして、他の話をすることで、(ミシクとのいい加減な態度で)改めて、荒らしは風呂屋に行け!ということが確認されました。


を聞いてジプシー、私は無礼を開始しなかった、あなたの最初の投稿は、彼らが言うように、あなたが既に叱ったように、応答する時間がなかった前に、野暮だった、あなたがそれを指摘して文句を言う前に、時間内に正しい鏡を見て方法を知っています。

あなたは彼を侮辱し、彼は彼をゴミ箱に入れ、私は彼に何かを証明しなければならない。 ...あなたの脳はどうなっているのですか?

荒らすどころか、わざといじめてくる......これは出禁にすべきです。

アディオス・アミーゴ

 
Freud:

ジプシー、私は無礼なことを始めた人ではない、あなたが私にした最初の投稿は無礼だった、彼らはあなたが悪態をつくよりもすぐに応答する時間がなかったと言うように、あなたがそれを指摘する前に、鏡をよく見るタイミングを知っています。

無礼講で、しどろもどろで、何かを証明しなければならない・・・・・・・・・・お前の脳みそはどうなっているんだ?

と荒らし続けるのではなく、意図的にいちゃもんをつける......これでは言い出しっぺ、扇動者であるあなたこそ出入り禁止にすべきです。


永久追放にしてやろうか、お前の発言で掲示板が汚れたんだよ。
 

私は、諸君に落ち着いて、この話題を続けるようお願いする。

証券会社の上位10社のpamm板を見ると、比較的低い利回りの結果が12件という珍しいパターンがある。