CFDを取引される方、 ...楽器の選び方を知りたい - ページ 14

 
wise >>:
Ого, активизировались лохотронщики-то. Видать, кончилась лафа у Герчика, закономерно перешел в те самые 95% (если он вообще когда-то был в 5%).

PRや手数料など、真面目に取引していたとは到底思えません。彼と彼の信奉者以外に、誰が彼の価値を知っているのでしょうか?

 
まあ、そうなんですけどね。彼が利益を上げていることを示す "証拠 "は、1年ごとの月別比率表と「I, mega cool broker, confirm these numbers」という文章が掲載されたエクセルファイルだけ である。すごく面白いんですよ。=)
 

と悲しくなる...。

そうなんです。

人です。

 

ハリコフ、セヴァストポリ、ヴィニツァ、シンフェロポリのオフィスが間もなく閉鎖されます ...

ハーチェック現象は額面通りには受け取れない

誰も商品の選び方以外は教えてくれなかったので、人々はNYSEで、しかも無料で独学で仕事をするようになった。

と、本物の他人のお金を管理

株式取引の専門家を置かない支店を作る目的は何だったのか、まだ不明です。

 

ゲルヒヒのブローカーのネットワークを通じて、すべての取引が行われるのであれば、無料であるわけがない。ゲルヒクのブローカーは、この件で大儲けしたんだろうな。


ps なぜ多くの銀行が、事実上マンションのすべての玄関に「支店」(銀行の専門家なし)を設置し、クレジットカードを事実上ヘリコプターのバッグでばら撒いたのか、いまだに理解できないのです。=)

 

IMHO: Gerchikはnaijiのメンバーなので手数料を払わず、彼のブローカーを通して取引すると手数料を請求される。

..---

なぜ、ヴィニツァのオフィスを閉鎖するのか?

 
wise >>:

Как же бесплатно, если вся торговля потом велась через сеть брокеров Герчика? Герчиковский брокер на всем этом гешефте поимел некислый оборотец, я думаю.


ps До сих пор непонятно, почему многие банки создавали свои "отделения" (без банковских специалистов) практически в каждом подъезде многоквартирного дома и рассыпали свои кредитные карты практически чуть ли не мешками с вертолетов. =)

もう一度

彼のために働く人々は何も払わず、彼のお金を管理しています。

そして、ナイセでは、自分のお金で取引する人は、彼を通す必要はありません。

そして、なぜヴィニツァのオフィスを閉鎖したのか?

オフィスは無駄なものがあれば閉鎖する

と、指導者が何も教えられないので、他の人には何も効きません。

貿易でも、訓練でも、プロセスの組織化でも、何のシステムもないのだ。

 

グロで3,000円稼がないと事務所をたたむと言われました。

офисы закрывают если с них толку нет

а поскольку руководители научить ничему не могут, то и у остальных ничего не получается

ну нет у них системы ни в торговле, ни в обучении, ни в организации процесса

グロで3,000円取らないと事務所を閉めると言われました。 私見ですが、これは本当です。 私は彼らから学びました。彼らは多くを語らず、私はデモで取引しましたが、誰も私を本当に見ていないのです。


 
dmmikl86 >>:

нам сказали что если не наберем гросом 3000, офис закроют. а по поводу

в этом есть правда. я у них учился - толком мало что розказали, сел торговать на демо, тоже особо ни кто не смотрит. я почти целый месяц в минус закрылся, сказали что открываешься правильно, но рынок тебя вынес, бывает мол такое. и приходиться само искать инфу и грызть гранит науки. хотя жаль что закроються, хотелось бы через низ позже открыть счет.

CISのデイトレードは、取引情報、知識、システムなど全て揃わないと不可能であり、そこに興味があるのでしょう。

ニューヨークのオフィスで5万ドルの口座を開設しようとしたとき、スイングトレードをすると警告したら、断られた。

事務所が閉まる前に一人の男が現れ、50/50のレーザー口座を作らないかと持ちかけてきた。

50/50のレーザー口座を開設することを提案する。

 
なのに、ウクライナのオフィスがなくなってしまったのは残念です。