CFDを取引される方、 ...楽器の選び方を知りたい - ページ 12

 

クソ


 
LeoV >> :

どんな書類も偽造できる。最高のドキュメント - 彼は、少なくとも任意の西洋のDCで、PAMを監視したり開いたりしましょう - 公式統計があるでしょう、それで何が問題なのでしょうか?なぜ、彼はそれをしないのでしょうか?これが不信感の原因になる。言葉やインターネット上の賞賛記事は空気であり、無価値であり、その裏には何もないのです。

この映画も、偽物?

映画に関する情報を読む

問題は、なぜ彼が、誰もが、何かを証明しなければならないのか、ということだ・・・。

私ならしない。

よし、ノーポジで、自分次第で。

自分が尊敬していないものを証明することで、まずは自分自身を。

ランチに行ってきます。

今日の原油の下落でみんなが儲かりますように。

グッドラック

 
OZ0 >> :


何かを証明するにあたっては、そもそも自分自身を軽んじることになる。


>>まさか

 
Mischek >> :

>>まさか

失礼しました、訂正します。

ミシェイクに何かを証明することは、そもそも自分自身を尊重していないことになるのです。

 
OZ0 >> :

>> 失礼しました、訂正します。

ミシェイクに何かを証明することは、そもそも自分自身を尊重していないことになるのです。

今は大丈夫です。

 

要約すると

"ゲーム・オブ・何" "どこで" "いつ
司会:ポタショフさん、あなたが友人と一緒に歩いているところを想像してみてください。彼は突然、コブラにペニスを噛まれる。注目の質問:ドルーズを救うために何をしなければならないか?
分経過...ピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピーピー。
それでは、皆さん、どなたかお答えください。
ポタショフ:司会者さん、お答えします。ドルーズさんのペニスから毒を吸い出すことが必要だと思います。
- 回答受付中です。注目!正解は「紳士」です。コブラは膝から上には噛み付かないというのは、誰でも知っている。したがって、蛇がドルーズさんのペニスを噛んだとすれば、膝下である。

そして、そんなチンコがあるのなら、ドルーズさんは自分のチンコをしゃぶればいい!!!!1-0で視聴者有利」。



 

論理的なユーモアのセンスを持った人がいることに感謝します。

気を悪くしないでください、ミハイルさん、私は至って平和主義者です。

 
OZ0 писал(а)>>

この映画も、フェイク?

映画に関する情報を読む

くそっ、この映画はもちろん本物だ。この件に関して、どのようなことが書かれているのでしょうか?彼の生き方、カッコよさを紹介。それから?マドフも格好 良かったし、結局みんな知っていることですが、本当の統計もなかったんです。メールで送られてくる報告書しかなかった。

OZ0 wrote(a)>> OK、ノーポジですねー、あなたの場合。
心配しないでください、私は確かにポジティブなほうです。すべて本当だと信じたいです。しかし、この活動分野に近い人間である私にとって、言葉や映画では十分ではありません。なぜなら、この活動分野で不正を行うことは、アスファルトの上に2本の指を置くようなものだからです......))))。
 
LeoV >> :

映画は確かにリアルだ。この件に関して、どのようなことが書かれているのでしょうか?彼の生き方、カッコよさを紹介。それから?マドフも格好 良かったが、それがどうなったかは周知の通り、本当の意味での統計はなかった。メールで送られる報告書しかなかった。

心配しないでください、私はもちろんポジティブな側です。すべてが真実だと信じたい。しかし、この活動領域に近い人間である私にとって、言葉や映画だけではどうにも不十分でしょう。この活動領域で不正を行うことは、アスファルトの上に2本の指を置くようなものだと知っているからです......)))))

レオニード 君がウクライナにいるなら 明日彼に会えるよ

彼はまともな人です。

 
OZ0 >> :

レオニード、もしウクライナにいるならば、明日彼に会うことができる。

彼はまともな男です。


お弁当が冷めちゃうよ。