CFDを取引される方、 ...楽器の選び方を知りたい - ページ 4

 
SProgrammer писал(а)>>
誇大妄想はしない。>> しません。:)

第二に、私の口調は、あなたが理解している論理によって決定されます。だから、そうなんです。

もちろん、離婚は人それぞれです。しかし、誰も論理を廃止したわけではありません。助けるという動機があれば、無料で、トレーダーを見つけるという動機があれば、それも無料で。お金という動機があれば、人はお金を取ります。私の自信は、愚かな人は市場で儲けることができないという事実、それは彼が合理的であることが証明され、合理的な人は非論理的な行動をとらないということです。以上です。私は不可知論者です。信仰は持っていません。なぜか持っていると思い込んでいるようなものです。

そう、そしてleoさんの言う通り、みんなそれぞれゴキブリがいるんです。でも、矛盾はないはずです。私は、このような賢い人たちの講演を聴いたことがあるのですが、まったくナンセンスでした。もし、自分たちがこんな取引をしていたら、運だけが助けてくれるだろう。

以上です。理由はすべて論理です。私がまだ知らないこともあるのだろうが、それなら私が間違っていることになる。でも、みんな自分の好きなものを選んでいる。というのが、現時点での私の意見です。それだけです)

ほら、人それぞれの理屈があるじゃないですか。私には私の、あなたにはあなたの、彼には彼の、ひよこにはひよこの、それぞれ違うものがあるのです)。世界は広く、多様である-それが魅力です。みんな違うんです。みんなが同じ論理を持っていたら、みんな同じように生きて、同じように考えて、「世界平和」になるはずです。でも、みんな理屈が違うから、ある人は自分の理屈で上がると思い、ある人は下がると思い、3番目の人は横になると思い、4番目の人はどうでもいいと思い、コインを投げ、5番目の人はマリファナを吸ってみんなのことを笑う))))。FXがうまくいくのは、みんな違うロジックを持っているからなんです。そして、なぜみんながあなたと同じ論理を持たなければならないのでしょうか?神様、あなたは何者ですか?それとも正義の賢者みたいな?

 
LeoV писал(а)>>

ほら、人それぞれの理屈があるじゃないですか。私には私の、あなたにはあなたの、彼には彼の、ひよこにはひよこの、それぞれ違うものがあるのです)。世界は広く、多様である-それが魅力です。みんな違うんです。みんなが同じ論理を持っていたら、みんな同じように生きて、同じように考えて、「世界平和」になるはずです。しかし、人はそれぞれ違う論理を持っているので、ある人は自分の論理で上がると考え、ある人は下がると考え、3番目の人は横になると考え、4番目の人はどうでもいいと考え、コインを投げ、5番目の人は草を吸って笑い飛ばす)))))。FXがうまくいくのは、みんな違うロジックを持っているからなんです。そして、なぜみんながあなたと同じ論理を持たなければならないのでしょうか?神様、あなたは何者ですか?それとも正義の賢者みたいな?

論理は、レオは数学であり、誰にでも同じというわけにはいきません。アリストテレスは論理学を発明した。最も賢い男だった。私は彼を読みました ファンタスティック とてもスマートです

 
SProgrammer писал(а)>>

論理は、レオは数学であり、誰もが持てるものではありません。論理学はアリストテレスによって発明された。なんて賢い人なんだろう。私は彼を読みました - 素晴らしい - とても賢い

いいですか、ショックなんですよ......。数学がどうしたって?人生、生活の論理と、数学の論理と、どんな関係があるのだろう?アリストテレスが相棒?ロボットみたいに数式や数学的論理で女の子を犯すのか?アリストテレスに相談するのですか?じゃあ、あなたのヒナが羨ましくないわ... ))))休暇の行き先も計算式で決めているのでしょうか?そしてアリストテレスに相談する... ))))))))))))))))))))))))))mda!どんだけメチャクチャなんだよ......))))キエフに行き、有料のセミナーを開催したことと、アリストテレスの論理学との関係はどうなっているのでしょうか。

 

:)私のことがわからないから、ショックを受けているんですね。

人生には「思い通りに、そうして生きる」という行動があり、そして「ビジネス」がある・・・。 そんなの無理だよ。明確な計算があるのです。論理がある。そして、可能性を秘めたオプション。

これでは空しい会話です。ビジネスアクションを計算します。そこが違うんです。

 
StSpirit >> :

私の理解が間違っていなければ、私の投稿で賞賛の瞬間を見せることができますか?

違う...そして、あなたは何の関係もない。

ハーチェック(と呼ばれる現象)についてです。

もちろん、あなたが作ったわけではありませんが...。>>というか、作ったのはあなただけではないのですが...。

 
SProgrammer писал(а)>>

:)あなたは私を理解していない、だからショックなんだ。

自分が欲しいもの、自分が生きているもの」という行動もあれば、「ビジネス」もある......。そんなの無理だよ。計算があるんです。論理がある。そして、可能性を秘めたオプション。

これでは空しい会話です。ビジネスアクションを計算します。それだけの違いなんです。

ビジネスは「計算」だけでは成り立ちませんから、時には「創造性」を盛り込まなければなりません。人生は人生、定型的であるはずがない。ですから、ビジネスは常に人生に適応していくものであり、純粋に数式だけでは成り立たないのです。そして、人生のある時点で、クソみたいなビジネスや公式や論理に見切りをつけ、あらゆる論理や公式の外側で行動できるのが、人間の本質であり、ロボットではないのです。あなたはロボットではないし、アリストテレスの公式や論理から外れて行動する、そういう瞬間が人生で何度もあったと思うので、すべての人をロボットのように公式に従って行動させ、「アリストテレスはこう言っている」と考えさせるのはやめたほうがいいのでは...と思います。

 

アレクサンダー・ゲルヒクは99年からトレードを始めているが、負けた月は一度もない。ウォール街ウォーズ」で彼自身が言っていたように、最低でも1ドルは持って帰ります)))

そんなことより、「ああ、あの童話が、ああ、あの童話が」というフレーズがいつも頭に浮かびます。

1200は本を買い、預金(大きくない)を開き、学ぶ...誰もあなた自身以外の取引方法を教えることはできません。

 
IgorFX писал(а)>>

アレクサンダー・ゲルヒックは99年からトレードを始めているが、負けた月は一度もない。映画「ウォール街ウォーズ」で彼自身が言っていたように、最低でも1ドルは持って帰るつもりです)))

そんなことはない。「あの童話、あのおとぎ話」というフレーズがいつも頭に浮かぶ。

まさにその通りです。でも、それは彼のことなのか、彼はストーリーテラーなんです。

 
SProgrammer писал(а)>>

まさにその通りです。でも、それは彼のことなのか、彼はストーリーテラーなんです。

ひとつわからないのは、人によって論理が違うことを理解しないのは、論理の欠如ということです。もちろん、数学的論理やアリストテレス的論理ではなく、人生論理を意味しています......)))。

 
kombat >> :

というか、作ったのはあなただけではありません...。

何もプロパガンダしているわけではなく、ゲルチックに人が大挙して来ようと、全く来まいと、どうでもいいんです:)そして、彼はPRではなく、トレードの成功によって名を成したのでしょう。立派な感じ(この人はしっかり稼いでいるし、男としてかなりまともでスター熱に罹患していない)は別として、私はゲルヒクと何の共通点もありません。彼を褒めるつもりも、誰かにそれを勧めるつもりも、彼に何も押し付けるつもりはないのです:)

理由: