FIRフィルタ - ページ 16

 

CL1i_FATLインジケータを実行すると、なぜかウィンドウに何も表示されません。

以下は、「エキスパート」タブに書かれている内容です。

2009.06.18 23:37:19 CL1i_FATL EURUSD,H1:ゼロディバイド

 
Prival >> :

PI値が正確でないことが原因かもしれません。私は一度この問題に遭遇し、このためにエラーが山積みになっていました。

試してみて、そこに問題があるかどうかを確認してください。

MQL4は15桁以上の有効数字を好みません。だから、私たちは間違いを犯す運命にあるのです...。:-(

 
begemot61 >> :


まあ、一般論として、高次の誤差はどこに蓄積されるのだろうと、私自身は考えるようになりました。なぜなら、0.2%のFdと60dBの減衰のトランジションゾーンでは、1800オーダーの減衰が得られるからです。 もう一つ考えられる誤差の原因は、係数の正規化である。一般に、MQLが数学的関数を計算する方法は興味深いものです。

StopBandBarsをPassBandBarsより大きくできることを忘れていました(ジェネレータはそれを禁止しています)。

ただ、FFCで大丈夫なのか、つまり動作帯域で位相が反転しないのかが疑問です

 
Timofei >> :

CL1i_FATLインジケータを実行すると、なぜかウィンドウに何も表示されません。

以下は、「エキスパート」タブに書かれている内容です。

2009.06.18 23:37:19 CL1i_FATL EURUSD,H1: ゼロディバイド

きちがい

急遽、作者が作ったニセ鶏のようです。

 
sab1uk >> :

StopBandBarsをPassBandBarsより大きくできることを忘れていました(ジェネレータはそれを禁止しています)。

ただ、FFCで大丈夫なのか、つまり動作帯域の位相が逆転しないのかが、唯一の迷いどころです


そのような制限はありません。 StopBandBarsは、サプレッションバンドの開始位置ではなく、トランジションゾーンの幅を示す。

シンプルにするために、インジケータウィンドウにいくつかのパラメータを配置しました。周波数は正規化されています。サンプリングレート=1。

位相は気にしなくていい。このタイプのフィルタでは、ゼロから周波数応答の最初の最小値まで線形である必要があります。

ファイル:
 
to Prival

セルゲイ さん、こんにちは。ダニを集めた経験を教えてください。もしかして、ティック履歴(体験用)をダウンロードできるところは知っていても、5桁は知らないのでは?ブローカーのトレードシグナルを使おうと思ったら、ブローカーからティックの預かりを受けようと思ったら、買わなければいけないんです。事前にお礼を申し上げます。

 
paralocus писал(а)>>

セルゲイ さん、こんにちは。ダニを集めた経験を教えてください。もしかして、ティック履歴(体験用)をダウンロードできるところは知っていても、5桁は知らないのでは?トレードサーバーのMT4を使う場合、24時間サーバーからティックを取得しようと思ったら、買わなければなりませんね。事前にお礼を申し上げます。

>> 'Ticksコレクター(TickSave)'。

 

ティキはこちらで どうぞ、パララックス

 
ありがとうございました。
 

何かがおかしいと思うのです。写真を添付します。以下は、私のFIRフィルタ(最もシンプルだが、スライダーよりもクールなもの)である。すべてを明確に、正しくフィルターする - 複数回テストしています。以下は、このプログラムで作成したインジケーターです。問題点は基本的に目に見える形で出てきます。+ を加えた振幅は約38ppになるはずです。プログラムで作ったフィルターは120pp(もちろん、視覚的によく見えるように振幅を増幅していると考えてよい)。2枚目の写真でも、問題があることがわかります。

写真の品質については、事前に申し訳ありません - 私は他人のコンピュータ上ですべてをやった+ DSPの初心者、だから間違っている場合私を修正する

ファイル:
1.rar  47 kb
理由: