クラスター・アプローチによる市場開拓の実証... - ページ 8

 
内部抵抗の異なる2つの電池を並列に接続すると、片方は電源から負荷に変わる
 
それだ!それだ!頭にオームの法則だ!」。そういえば、私は油圧を習っていたのですが、そこでもすべてが電気とのアナロジーに還元されるんですね。理論は2点、問題は全てAだったので、平均するとCです :))
 
Prival >> :

フォワードクオートとバックワードクオートがあります。正しくクラスタを構築するためには、何かを反転させる必要があります。そして、反転させると、アスクとビッドが逆になります。試してみたところ・・・。>> もっと普通のストーリーの保存形式を求める人たちに混じって、ascがなく、普及が浮いている。

ロールオーバーとは、GBPNZD = GBPUSD/NZDUSD のような構造のことでしょうか。


 
sab1uk писал(а)>>
内部抵抗の異なる2つの電池を並列に接続すると、片方が電源から負荷に変わる。

どういう意味ですか?外部回路に与えるエネルギーよりも、内部抵抗に与えるエネルギーの方が大きいということですか?

 
Neutron >> :

どういう意味ですか?外部回路に与えるエネルギーよりも、内部抵抗に与えるエネルギーの方が大きいということでしょうか?

P=I*U

I=U/R

Uが不変であれば、電力は抵抗が最も小さいところで放出される P = U^2 / R

S Sは混乱した...計算式を修正した

 

クラスターアプローチの "正面 "テストの最初の結果を得ることができた。

テストはクラスターインスツルメントで行われました。

1. EUR/USD

2. GBP/USD

3. AUD/USD

4. NZD/USD

5.CAD/USD

6.CHF/USD

7.円/米ドル

取引は、私が提示したCL1i.mq4というインジケータを使用しています。

ポジションを上向きに開く条件。

double Ind_0 =iCustom(Symbol(),0, "CL1i",0,0);
double Ind_1 = iCustom(Symbol(),0, "CL1i",0,1);

if (Ind_0 > 0 && Ind_1 < 0)

-----------------------------------------------------------

オープンポジションを上向きにクローズする条件。

if (Ind_0 <= 0)

-----------------------------------------------------------


下向きにポジションを持つ条件

double Ind_0 = iCustom(Symbol(),0, "CL1i",0,0);
double Ind_1 = iCustom(Symbol(),0, "CL1i",0,1);

if (Ind_0 < 0 && Ind_1 > 0)


ダウンポジションを決済する条件。

if (Ind_0 >= 0)

================================================================

何度も失敗を重ね、取るに足らない損失を出した末に、そんなイメージを手に入れたのです。




ご覧のように、ポジションオープンの方向で異常に一致しているのですが......。

状況が進展したら、新しい写真を掲載します......。


そして、こちらが新しい写真です。



こんなシンクロニシティがあるなんて素敵...。

上記に示した市場開拓の基準のみに従って決算を行う...。

ファイル:
cl1i_3.mq4  10 kb
 
sab1uk писал(а)>>

P=I*U

I=U/R

Uが不変であれば、抵抗が最も少ないところに電力が放出される P = U^2 / R

S Sは混乱した...数式を修正した。

自分でも混乱しました。何も思い出せません。

ほら、もし回路がそうなっていたら。

ここで、R1、R2はパワーセルの内部抵抗、Eは起電力(同)、R3は負荷抵抗である。

最初のソースから与えられるパワーとR1から与えられるパワーの比:I1*E/(I1^2*R1)=1+R3/R2+R3/R1が判明した。

つまり、常に1より大きい...つまり、常に電源であり、R1、R2、R3の組み合わせで消費(負荷)に転じることはない。

さて、それとも私はいつも通り、めちゃくちゃなんでしょうか。

 
Neutron >> :

私自身、混乱しています。もう何も思い出せません。

ほら、こんな回路なら。

R1、R2はパワーセルの内部抵抗、Eは起電力(同じ)、R3は負荷抵抗です。

最初のソースから与えられるパワーとR1から与えられるパワーの比:I1*E/(I1^2*R1)=1+R3/R2+R3/R1が判明した。

つまり、常に1より大きい...つまり、常に電源であり、R1、R2、R3の組み合わせで消費(負荷)に転じることはない。

さて、それとも私はいつも通り、めちゃくちゃなんでしょうか。

そう、忘れてはいけないのは...。

異なる電圧と同じ電流の場合を考えて、低い電圧のソースが負荷になるようにすべきかもしれません。

要するに、電圧振幅がボラティリティで、内部抵抗がスプレッドというモデルを想像する必要があるのです

 

上記の回路は、起電力源1つずつの2つの回路の重ね合わせと考えることができます。

電流は、最初のソースI1=U1*(R3+R2)/(R2*R3+R1*R3+R1*R2), I2=R2/(R2+R3)*I1=U1*R2/(R2*R3+R1*R3+R1*R2) です。

電流、2番目のソースについて I2=U2*(R3+R1)/(R1*R3+R2*R1)、I1=R1/(R1+R3)*I2=U2*R1/(R1*R3+R2*R1)

Cсумарный ток I1=U1*(R3+R2)/(R2*R3+R1*R3+R1*R2)-U2*R1/(R1*R3+R2*R3+R2*R1), I2=U2*(R3+R1)/(R1*R3+R2*R3+R2*R1)-U1*R2/(R2*R3+R1*R3+R1*R2)

 
若い技術者の皆さん、何か言いたいことがあれば、電池からスレッドの話題に移ってください...。もう、電池の心配はありません :)